twitter



華のある馬

akiyamarina20101017
 
先週の京都大賞典では休み明けとはいえオウケンブルースリを同世代のメイショウベルーガ@京都2400の鬼? が破ったり、昨日のデイリー杯2歳Sでは14年ぶり? おそらくシーキングザパール以来となる牝馬の勝利をレーヴディソールが挙げたりと、まだまだ強い牝馬は生まれてくるのだなーと。レーヴなんてデビュー当時のブエナビスタを思わせる大外ブン回しで京都1600外回り2歳レコードまでコンマ3の1分33秒6。最後もまだまだ余力十分って感じで、次世代のスター候補No.1は間違いなくこの馬ですね。
 
そんな感じで、谷間の世代と呼ばせるな! 秋華賞です(笑

 
オッズを見て「サンテミリオンの単勝おいしすぎるだろ!」と思いましたが例によって馬券は買いませんので僕には関係ないー。いやしかしヤネが代わったとはいえオークス1着同着の2頭が片や2.5倍、片や9倍。ノリ@神通力切れたと思ったら大怪我のマジカルパワーだけで勝ってきた馬でもないでしょうに。
 
単勝5サンテミリオン、相手はやはり人気低すぎと思われる5枠の2頭、9アグネスワルツ、10アニメイトバイオ、それに(一応?)二冠馬に敬意を表して15アパパネも、といったところが心のオススメです。ユタカJ好きとして気になる4アプリコットフィズは前走古馬相手に勝っているとはいえ斤量52kgから3kg増ではー… といったところ。
 
やはりサンテミリオン。藤岡そろそろGⅠ勝っとけー( ´∀`)ノ

comment

サンテミリオン、ビリかー…

なんかあった?(汗


時計も水準以上だし、アパパネはこれからも活躍スルネ( ´∀`)
  • りょ @ 2010-10-17 15:54|
  • edit
はっ
金子さん…

牡牝で三冠達成オーナー!!

こりゃ空前絶後だろ(; ̄∇ ̄)はは
  • りょ @ 2010-10-17 15:49|
  • edit
みんなが正しかった(笑
アパパネすごい強かったあんだけ外回って楽勝…

三冠オメデトウ( ´∀`)


一方藤岡、やってくれた。
スタートして1秒でレースオワタヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2010-10-17 15:46|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2310-20704ebb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

