twitter



だけ

uetoaya20101020
 
上戸彩がロッテ祝福日本シリーズも楽しみ
 

売れっ子の上戸は、ソフトバンク携帯電話のCMにも出演している。
 
それが言いたかっただけだろ(笑

 
と、ここで「プロの新聞記者がそんな自己満足の記事を書いているようじゃダメ」的なクレームをぶっ込むこともできますけど、でもこういう記事ってイイですよね。わかりやすい。わーっとたくさん書いてあるけど、詰め込まれた情報量が多すぎて最終的に「で?」ってなるよりずっとイイ。
 
結局のところ、Blogの更新を毎日続けるのに一番手っ取り早い方法は、この「それが言いたいだけ」ということを1日1個見つけることだと思います。それさえあればテキトーにハナシを膨らませたり、あるいは単純に、簡潔にそれだけを… ってここまで書いて思ったのが「それってTwitterじゃん」という。ですよねー。「それが言いたいだけ」ならTwitterでつぶやいていればいい。ってことで、試しに最近の記事の言いたい部分だけを抜き出してつぶやいてみますか…
 

産経もっとやれ。
 
あびるは事故。
 
誕生日なう。
 
心の単5。
 
F2007ぅ。
 
うーん(  ̄3 ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2314-a479fefd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

