twitter



楽しみと…

gt20101021
 
今週末、GTのイベントを行いまーす。以下コピペ(ノ・ω・)ノ
 

1. 日時 : 10月24日(日) 午後9時~
2. 使用イベント : 上級デイトナPP700
3. 使用車種 : コルベット Z06/Tuned(ワンメイク)
4. レギュレーション :
 PPは700MAX 固定
 車重は100% 固定
 タイヤは前後 R1/R1 固定
 エアロは前後 20/20 固定
 その他足回りのセットは自由
 スタートはローリングで左側1列縦隊
 先頭はバンク内は200km/h、裏ストレートは100km/hで減速走行
 ターン2(いわゆるターン3?)でアクセル全開可
 ただしスタートラインまでは追い越し禁止
 ピットインは無し
 
クルマのカラーは「25歳以下が赤、26~34歳が青、35歳以上はシルバー」が推奨されています。なんだか往年の「クイズ!年の差なんて」を思わせる年齢対抗高速バトルイベントで、GT5発売延期の鬱憤を晴らしちゃいましょう♪

 
 
で、さっきこの条件でデイトナを練習していたのですが、そこそこセットが固まったところでレースをしてみたら、見知らぬヒトと2人レース。まぁ 仕方ないです。オーバルコースのイベントなんて↑みたいに友達同士で時間を合わせない限りはなかなかヒトが集まりませんから。でもその相手の見知らぬヒト…
 
ストレートで幅寄せ。
 
偶然かな? ミスったのかな? と思ったら次のストレートエンドで特攻→壁さんコンニチワ! 自爆という素晴らしいコンボ。なにがしたいん? 2人レースで。なにがしたいん? IDをググッたらGoogle検索で0件ヒット。無名。これ以上ない無名選手。なにがしたいん? とっても遅かった(というか見たところ、クルマのセットがおハナシになってなかった)無名選手。
 
な に が し た い ん ?
 
そんなに1位になりたいなら、どーぞ! と、僕はそこでレース放棄。
 
 
最近また、変なヒトが増えてきましたねぇ( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2317-54f9a1c5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

