twitter

スポンサーサイト


ゆうえんてぃー

omiyage20101024
 
何年ぶりだろう…
 
ジェットコースターってあんな怖かったんだっけ(;´Д`)

 
昨日、朝5時起きで向かった先は某遊園地。まぁ 半分仕事みたいな感じでフルに遊べる感じではなかったんですけど、せっかく来たんだからと時間を見つけて絶叫ますぃ~んへ。みんなスゴイですね何で手ぇ離せるんでしょうね? いやー無理だわーあの「100%自分のコントロール外」な状況。
 
前はそんなでもなかったんだけどね… やっぱ歳ってヤツだね…
 
ちなみにその後、もうひとつくらいってことで人生初のフリーフォールに挑戦しました。こちらはジェットコースターほど怖くはなかったですね。やっぱ落ちていく方向が「アタマから」なのか「オシリから」なのか? これが影響大。コースターはアタマから。ちょーこわい。
 
ちなみにちなみに、フリーフォールに乗るとき、隣に乗ったのが高校生? いや中学生かな? 制服姿のちっちゃい女の子だったんですけど、なんかガチで怖がってるんですよね。いやホント、ガチで。そこはフツーに「なんで並んだん?」て思いましたけど、スタート前にそのJC…
 
「あぁ~ マジヤバイヤバイんだけどちょっとマジ~」
「あぁ~ あぁ~」
「あの、手、握ってもいいですか…?」
「え、あぁ いいですよー」
 
とゆー、ことがね。
 
上がっていく最中も↑のように「マジヤバイ」連発で、重いモノを持ったとかじゃなくリアルに恐怖でブルブル震えるヒトの手って初めてでした。チラッと見たら泣いちゃってる感もなきにしもあらずでしたが、まぁ 少しでもその恐怖(本来、スリルを味わうための乗り物!)を和らげることができていたなら幸いです(笑
 
え? にぎにぎ?
 
いや、28歳男性、さすがにどーとも思いませんでしたよ(;´∀`)

comment

>kobacrowさん
> チャンス
ノー、ノー。
JCJKと遊ぶ気になんてなりませぬよー(;^∇^)

> モテ期
杉原杏璃たんみたいなコにモテるなら、どんとこーい(笑
  • りょ @ 2010-10-24 18:13|
  • edit
>りょさん

その隣のJK? に対して 

『どこから来たの? 怖くなかった? 喉渇いてない?何か飲もうか?』

なんて会話は..........................

きっと してないんだろうなあ_| ̄|○

ああ 千載一遇のチャンスを

いくら怖くても りょさんを見てある程度は好みだからこそニギニギしてと言ってきたのだと思うがなあ(笑)
いや これはきっと逆ナンだよ
ついに28歳にして『モテ期』到来だ~((*´▽`)ノ~♪
  • kobacrow @ 2010-10-24 18:05|
  • edit
>kobacrowさん
チガウチガウ、チガウノヨー(;´Д`)

> お兄さん
いやいやいやいや(;´Д`)
  • りょ @ 2010-10-24 17:51|
  • edit
なんだなんだ?(・ω・;)(;・ω・)

りょさんが遊園地デート???

おお~

お兄さんはうれしいぞ。・゚・(つД`)
  • kobacrow @ 2010-10-24 17:48|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2320-90e04982

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

