twitter

攻めろ!!

sgt20101026
 
2010年王者はウイダーHSV-010! GT300はHASEMI Zが制す
脇阪「優勝にこだわって走った小暮を尊敬したい」
 
オレのHSVが勝ったよー( ≧∇≦)ノシ

 
小暮すげぇ!! 「2位でもチャンピオンの状況で、あそこまでリスクを冒すなんてアホか」という超正論はあるにせよ、プロのレースは結果が全て。結果的にゴールまでクルマを持ってきた。そしてなにより、見ているヒトを最高に楽しませてくれた! それでいいじゃなーい♪
 
結局、これが今のSGT(といっても僕がマトモに見始めたのはここ2年だったりするのですが…)ではこれが正解なのでしょう。「常にひとつでも上の順位を目指す」。本来は当たり前であるはずのことが当たり前じゃなかった2年前までが異常な状態だったんじゃないですかねー。「降ろせるウエイト」から「降ろせないウエイト」へのルール変更は大正解。
 
あぁ それにしてもオレのHSV…
 
やっぱりGT5には入らんのですかなぁ( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2324-50957ad5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2