twitter



溢れ出る美

maik20101028
 
 
はっぴぃばぁすでー
 
 
麻衣ちゃーん!( ≧∇≦)ノシ
 

 

見た目の美しさって、メンタル面がとても大きなファクターだと思っています。大切にしているのは、感動して涙を流したり、大きな声で笑ったりと、心を揺り動かすこと。そんなふうにして生まれた自然な笑顔は、たとえ肌の調子が悪かったりメークのノリが悪かったりしても、最高のカバーメークになると思います
 
こういうコメントをさらっと言ってのけるところ。なにより「自然な笑顔」! 以前の麻衣ちゃんには足りてなかった部分かもしれません。僕も会社の公報(?)でパシャパシャと写真を撮られたことがあるのですが、全然ダメ。ああいうのって慣れもあるんでしょうけどやっぱり「自信」! 必要だと痛感しましたねー。
 
最近の麻衣ちゃんを見ていると、そういった自信に満ち溢れている感が出まくっていて、ホント頼もしい限りですよー。いやもう、雑誌のインタビューや写真にしてもライブパフォーマンスにしても、とにかく安心と信頼のMai.K。期待に応えてくれる度がハンパない。
 
デビューから10年以上経ってこういうところが変わってきたというのは、アーティストとして、というか芸能人としても、ある意味ひとりの女性としても実は「遅咲き」の部類に入るんじゃないか疑惑の麻衣ちゃん。CDバブル時代、おそらく最後のメガヒットを飛ばしたデビュー当時とはもちろん、売り上げの面では比べるべくもないですが、ここへきて内面的にも、それを反映するように外面的にもさらなる成長を遂げているというのは超レア。というか唯一無二の存在。
 
同世代のファンとして、そんな麻衣ちゃんを見つめながら同じ時代を共有できるのは幸せだなーと、特に最近はよーく思います。
 
これからもヨロシクねー( ≧∇≦)ノシ

comment

>kobacrowさん
> あの頃
書き込み数自体も今の3倍くらいありましたし、内容としても今よりも良かったんじゃないかと思いますねー。

○枝さんが実況してたのが懐かしいです…

> 混んで
あぁ そういう意味ですか(;´∀`)

ぬぅ 確かに僕も繋がらぬ。
  • りょ @ 2010-10-29 00:07|
  • edit
>りょさん

確かにブログ一年目の頃のBBSは総茶会状態でしたもんね~(笑)

うんそうなんやけど
チャットされてしまうと混んでしもうて (-_-;)
明日の仕事行く前なら空くかな(笑)
  • Kobacrow @ 2010-10-29 00:02|
  • edit
>kobacrowさん
> チャット代わり
まぁ 僕も以前はそうだっただけにアレなのですが…
わかりますよそれは。

> 書きこみすることなく
それはアカンでしょー。
  • りょ @ 2010-10-28 23:54|
  • edit
BBSをチャット代わりにしてる人に関しては忸怩たる思いがあります。 私は書きこみすることなく終わります (  ̄― ̄)
  • Kobacrow @ 2010-10-28 23:47|
  • edit
BBSの書き込み(ノ・ω・)ノ
http://blog-imgs-38.fc2.com/g/t/m/gtmk2/maik20101028b.jpg

今年も改行の具合は悪くない(笑
  • りょ @ 2010-10-28 03:02|
  • edit
ほぃ(ノ・ω・)ノ
http://kuraki.livedoor.jp/archives/51179763.html

トラバ用リンク作成(笑
  • りょ @ 2010-10-28 02:47|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2326-6d57029e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

