twitter

スポンサーサイト


残り香

maik20101102
 

12月から放送予定のKOSE「エスプリーク プレシャス」のCMソングに、
新曲「boyfriend」が決定しました!!!
是非お楽しみに♪
 
うーん(; ̄∇ ̄)
 
そっちじゃねーだろー… ワタシャてっきり「FUTURE KISS」がそうなんだと思ってましたので… しかも実際は「新曲」でもないわけでして… 10周年パワーで駆け抜けた去年に比べると、今年はこういうところで(単なる僕の好き嫌いの問題ですが)詰めの甘さがあるのかなーなんて…
 
で、ツリー点灯式ですよ。

 

表参道ヒルズで11月4日(木)~12月25日(土)まで行われる『Omotesando Hills Christmas 2010 with SWAROVSKI ELEMENTS』に、倉木麻衣の出演が決定しました!!!
 
クリスマスツリーの前でのスペシャルライブ、是非お楽しみに♪
詳細はこちら☆
 
・日時:2010年11月4日(木) 13:00~13:30
・会場:表参道ヒルズ 吹抜け大階段
 
実はワタクシ、4日も休みを取ってまして。当初これは別の目的があってのことだったのですが、その目的が都合によりキャンセルになりまして。でもまぁ 一度「休む」と会社に伝えたことですし、休みは休みのままで。行けなくはない。てゆーかむしろ全然行けるよ3日は都内で一泊することにしてますし。問題があるとすれば「表参道ヒルズってどこ?」というくらい(笑
 
ただなぁ… 前日ドームで… 昨日の今日で麻衣モード? それはなんというか、もったいないというか余韻に浸りたいというか、逆にそういうPerfumeへの気持ちが残ってたら麻衣ちゃんにも悪いなーというところもアリ…
 
うーん、うーん(;-_-)
 
とりあえず、当日まで迷うことにしまする。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2334-272a3c79

【エスプリーク】関連商品

エスプリーク に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
  • オンラインショップ シンプル検索 @ 2010-11-13 18:13

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

