twitter



史上最強の勇者

senkaku20101105
 
悔しいよなぁ ここまでやられて生きて返すなんて日本だけだもんなぁ 完全に舐められきってるってことだもんなぁ… かといって戦争はやりたくないしホントもーどうしていいかわからんぜよー。もう面倒くさいし、とりあえずアメリカさんに頼んで尖閣諸島を「ただの海」してもらおー。線を引く基準をなくしてしまって、あとはアタマがイカレてない(=少なくとも民主党以外の)ヒトに中国と話し合って決めてもらうと。
 
え? ダメ?(笑

 

 
やった中国にも、隠そうとした日本政府にも腹が立って仕方がないわー。
 
オ ワ ッ テ ル 。

comment

>kobacrowさん
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101106/plc1011062022012-n1.htm

センゴクねぇさん
そろそろ夜のお仕事に戻られた方がよろしいのでは?(笑
  • りょ @ 2010-11-11 21:22|
  • edit
センゴクは確か旧社会党出身なんだよね (-_-;)

村山首相時代の 阪神淡路大震災における初動判断のまずさ、あの情けない村山談話
そして今回の一連の醜態

もう政権から去ってくれ(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2010-11-11 18:49|
  • edit
解散総選挙マダー?

イカレタ官房長官ニ正義ノ鉄槌ヲ


…もうホント、アイツなんとかしてよ( ´Д`)
  • りょ @ 2010-11-10 22:31|
  • edit
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101105/plc1011052346021-n2.htm

官邸内では「衛星通信で飛ばした映像データを北朝鮮に盗まれた」という可能性を指摘する声もあり


もうさぁ…
マジそのへんの高校生連れてきた方がマシだと思う。
  • りょ @ 2010-11-06 10:28|
  • edit
>ようさん
明らかに故意犯ですもんね。
マジで史上最強の勇者だと思いますわー。

> クーデター
小学生以下の頭脳しか持ち合わせていない民主党のジジイどもには、インターネットのチカラなんてわからなかったんでしょうね(笑

これからどうなるのかなぁ( ・ω・)
  • りょ @ 2010-11-05 19:17|
  • edit
この映像流出は、一種のクーデターと思っています。
今の日本の政治家では、対処しきれないでしょうね~。
日本の政治・安保も、グローバルスタンダードに近づいていってるね。
  • よう @ 2010-11-05 19:10|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2338-c2a188c2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

