twitter

スポンサーサイト


別モノ

fuji20101108
 
 
フジテレビ倒産しろ。
 

 
F1ブラジルGP、録画失敗です。いや、失敗させられました。2度目の時間変更があったんですね。堂本兄弟を放送している間だったのか、放送後だったのか… 知りませんけど。通常こういった場合、録画機器(僕の場合はtorneですね)は「F1ブラジルGP」という番組を録画するようになっていますから、時間が変わっても自動的にそれに追従して録画時間を変えてくれます。
 
なぜ録画できなかったか?
 
それは僕が録画予約した「F1ブラジルGP」が、放送された「F1ブラジルGP」とは別のモノとして認識されてしまったからです。torneくんとしては、「F1? ねーよ」ということです。実際はあったんですけどね別のF1が!!
 
いやーこれ完全にこっちの落ち度ゼロ。150%フジテレビが悪い。マジ信じらんねーんですけどこんなこと。あってはならない。しかもtorneのチャート集計によれば、他の全チャンネルを足して2倍してもまだフジの視聴時間には遠く及ばないという、生粋の「フジっ子」たる僕に向かってこの仕打ち。こんなこと言う方がアホだとわかっちゃいますけど、どうしても言わずにはいられません。
 
恩 を 仇 で 返 さ れ た !
 
絶対に許せん( -_-)

comment

冷静になって画像を見る…

PS3のHDD残量少ねえ!!(( ̄ロ ̄;)

GT5のインストール時に必要な(といわれる)量に足りない(笑


慌てて外付けHDDに移動(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2010-11-09 01:03|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2343-714cc42d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

