twitter

クチグセ

perfume20101109
 
激レア企画って応募してます?(・ω・)

 
いや僕、今まで一度も応募したことないんですよ。特に考えがあったわけではなく、ただ単に面倒くさくて。ナニがもらえるのかすらチェックしてませんでしたからねー。でも今回、なんとなしにチラッと「どんなのかな?」と見てみたら、スゴイじゃないですかS賞とか当選しちゃった日にはブッ飛びますね。あっちの世界に逝っちゃいますね(笑
 
あれ? でもその割にはPerfumeの場合は1人で10枚も20枚も買ったってハナシはあんまり(全然?)聞きませんねぇ… ひとり1枚までとか制限があるんですかねぇ ちゃんと読んでませんけど。それはともかく、僕も今回は送ってみよーかなーと思います。まぁ 「1名様」なんて当たるわけないですが、記念。あくまで記念としてね?
 
…的な?( ・∀・)ニヤリ

comment

>こばゆかさん
> 私も
オジサマは僕以上の面倒くさがり疑惑ですので(笑

> 習慣
確かに…
でもPerfumeファンって老若男女っぽくもありますからねー。

期待は、しないことです( ´ー`)ふっ

> あっちの商法
さいたまスーパーアリーナで13000人の握手会ですって?

ライブやれよ( ゜3゜)∵ペッ


まぁ なんでやらないか?
という問いの答えは言うまでもありませんが、ね。
  • りょ @ 2010-11-11 21:21|
  • edit
そういえば私も送った事はないなあ~(笑)

でも 今の若い人はハガキを出すという習慣はないですし、もしかしたら思ってるよりも確率は高いのかもしれない(笑)

ああ、今回の新曲
オリコンデイリー初日4.4万枚を記録!デビュー以来最高の売れ行きに!:

とのことです (´ω`*)

こういう売れ方がこのユニットの真の実力を示しているのではないかなと思います。
あっちの商法に力を貸している形になってる私が言うのもアレですが(笑)
  • こばゆか @ 2010-11-11 18:35|
  • edit
>燕さん
> まさか
意外ですかねぇ?(; ̄∇ ̄)

> MKN会報
ですねぇ
イラスト描く労力と、掲載されなかったときの落胆と、的な?

> 一緒
シンクロしちゃいましたねぇ( ・∀・)ニヤリ

> S賞
記念的なモノですので、記念的な、ねぇ( ・∀・)ニヤニヤ

………。

なにげにA賞でも一向に構わん、的な(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2010-11-09 23:52|
  • edit
>激レア企画
ぃや、これはまさかの記事だ...( ̄▽ ̄;)

私もこの手の企画は送ったことないです。1度も送ったことない。Mai-K.net会報の応募にも1度も...

ぃや、でも考えてることまったく一緒だ(笑

「何が」当たるか...ぃや、「何が」もらえるか分からない今回のS賞にはそれだけの魅力があるという(;´∀`)
  • 燕 @ 2010-11-09 22:41|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2344-9a3d3a18

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2