twitter

地方的な

maik20101111
 
悩んだわー。めっちゃ悩んだわー。というのはもちろん「MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”」のファンクラブ優先チケット。土日が多いのはありがたいのですが、だからこそ悩める。「ここしかねぇ!」というのがなくて、どこでもいいっちゃいいけど、他でもいい、みたいな?
 
で、結局…

 

第一希望 : 2/5(土) 小美玉市小川文化センター 大ホール
第二希望 : 2/6(日) 立川市市民会館 大ホール
第三希望 : 3/12(土) 和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール
 
まぁ 第三希望は「仮ファイナル」ですし、なんとなく埋めてみた的な? フツーに第一、第二のどちらかになるでしょう。てゆーか誰かと連番すれば土日連戦できる系だったんですけどね。相変わらずのシャイボーイでございます。
 
ってか小美玉ってどこー?( ゜Д゜)

comment

>燕さん
> おみたま
なんか萌キャラ? のニオイがしてきますね( ̄∇ ̄;)

> 予兆
まぁ 僕もなんですけどね。
貴族ですから(笑

妹さんオメデトウゴザイマスー♪

> 出費
うぃ 待つです( ・ω・)ゝ
  • りょ @ 2010-11-13 03:09|
  • edit
>小見玉
おみたま、みたいですよ。
どっちにしろ響きはかわいらしいです(  ̄∇ ̄)

>ケコーン
いえ。全然その予兆すらないですわ( ノД`)
むしろ明後日は妹のケコーン式だったりします(笑

出費に関しては、近々更新する予定の記事で分かるかも?(´∀` )
  • 燕 @ 2010-11-13 03:07|
  • edit
>燕さん
逆に「ここはダメ」ってのも、もちろんあるんですけどね?

北海道とか(笑

> 小美玉
まず読み方がわからない。
こみたま?

…平仮名表記だとなんか可愛いぬいぐるみみたいですけど(笑

> 出費を抑えたい
ケコーン!?( ゜Д゜)

> 次の機会
ですなぁ( ノД`)
  • りょ @ 2010-11-13 02:53|
  • edit
>「ここしかねぇ!」
私は、正に「ここしかねぇ」という3択で選びました(;´∀`)

>小美玉
私も第1希望はここにしました(´∀`)
色々と出費を抑えたい事情もあり、3択で一番近い(でも軽く300kmはありそ)ということで。

>連戦
...また次の機会に(つд`)
  • 燕 @ 2010-11-12 04:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2347-1102ef5f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2