twitter

ニシューカン!

gt20101113
 
やっぱり入ってないよね。うん、まぁ 今までのトレーラーにも一瞬たりとも映ってなかったし、もし入るとなれば最大級の目玉車種になっていてもおかしくないわけで、宣伝しないことはありえないわけで、だよねー、そうだよねー… ってわかっちゃいるけどー… オレのHSV(涙
 
と、そんなこんなで。

 
『グランツーリスモ5』発売日、収録車種・コースのご案内
 
 
意外と早カタネ( ノ∀`)
 
 
なんと2週間後、11月25日!! え? 前回の延期からたった3週間? それじゃホントに最終調整段階というか、ヘタすりゃゲームの中身以外の問題だったのかもですね。なんにせよ決まってヨカタ。これから1年くらいは仕事関係で精神的に忙しい(?)日々が続くことになってしまったみたいですが、心の拠りどころというか、とにかく目一杯楽しみたいですね。遊び倒してやるぜ!
 
 
 
それとは別に、今日GT仲間のBlogを見たところ、すっげームカつく「名無し」の書き込みがありまして。そこでは僕も以前、参加したことのあるカップ戦を開催しているのですが、曰く「毎回少人数の同じメンバーでの義務的参加でマンネリ化状態ではありませんか。」と。
 
 
はぁ?
 
 
これGTプレイヤーの書き込みですかね? というのも、マンネリはプレイヤーの責任ではなく、GT5本編の発売が遅れていること、さらには毎回同じようなオンラインイベントを開催するという、完全にポリフォニー側の問題なわけです。GT5Pをプレイしている人間がそれをわからないということはまぁ 普通に考えてありえないわけで。わからないということは、相当にアタマ弱いですよコレ。
 
いや、もしかしたら「お前らのように一生懸命知恵を絞って独自のイベントとか開催して精一杯GT5Pを楽しんでるヤツ」=「ポリフォニーを甘やかしている」=「だから発売が遅れるんだ」というブッ飛んだ思考回路なのかもしれませんが、だとすればフツーにそう書けばよろしい。それ以前に「名無し」の時点でオワットル状態ですけどね僕的には。
 
ま、こういうアホは部屋機能ができてもまず友達ゼロでしょうから、これからもオンラインレースを楽しむことはできないでしょう。
 
アイヤー残念ダタネ( ゜Д゜)、ペッ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2349-bcc6fe05

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2