twitter

なくなった?

kamigamo20101113
 
安心できない
 

※万一、上記期間にお引取いただけなかった場合、公演日前日までお引取可能です。

 
 
ダメっぽい。
 
 
ローソン行ってみたんですけどね。予約番号とパスワード… というかパスワード覚えてなくて一度家に戻ったという、こともありつつ、入力してみたんですけどね。「その予約番号とパスワードで検索してみましたが、一致するモノがありませんでした」的なことを言われまして。え? なんか操作間違ってる? 意味がわからない。
 
ダメモトで問い合わせも試みましたが、「22~23秒だかで10円かかる」という宣言の後、長ったらしい説明をダラダラと5分近く聞かされた挙句にオペレータに繋ごうとしたら「ただいま大変込み合って~」というパターン。
 
なんかもう、いいや。

comment

>kobacrowさん
しっかしそれセブンだからよかったですけど…

ローソンだったら、今回みたいな引取り方法の場合、チケットのために県外まで行かなきゃいけないですよね( ・ω・)
  • りょ @ 2010-11-14 23:53|
  • edit
>りょさん

サークルKとセブンイレブンは協定あったそうです
でもサークルKが先に破って進出したのでセブンが怒濤の名古屋攻撃しました(笑)
そのあおりで三重の北部にはセブンは来てるようです(爆)
  • kobacrow @ 2010-11-14 23:48|
  • edit
>kobacrowさん
残念ながら、でしたねー
その日はオジサマは伊勢にいなかったという(  ̄3 ̄)

> セブン
最大手が進出していないとは…

どんな辺境の地ですか!?(( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2010-11-14 23:13|
  • edit
>りょさん

かしゆか一人で来てたんですね~
案内してやりたかったwww

ちなみに伊勢にはセブンイレブンはありません(笑)
  • kobacrow @ 2010-11-14 23:07|
  • edit
>kobacrowさん
引き取ってきました(;´∀`)

クルマで30~40分かかる「どこやねん?」ってローソンにて(笑

> 思われた
ふ、実際にそうなんですから問題ないでしょう(  ̄― ̄)


MJ見ましたけど、やっぱかしゆか伊勢神宮行ってましたね。
まぁ 伊勢に行って伊勢神宮に行かないヒトはいないと思いますが(笑

あとちょっとAAAが「育ってて」惹かれた(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2010-11-14 20:56|
  • edit
↓ なんで顔見知りかといえば もうかれこれ4年以上お店に勤めてて、ゆうパックとかの手続きとかしてる間に自然と面が知られたという事です(笑)
  • kobacrow @ 2010-11-14 19:31|
  • edit
ロッピー操作は 初心者は辛いものがありますよな(´ー`;)
せっかくの京都ですし ぜひとも楽しんできてくださいな(笑)

先日、某AKBのチケット発券でファミマに行きましたら、本来なら違うお店に働いている娘(20代、まあまあ可愛い)がその店に応援に来てまして(私の顔は知られてる(笑))

「あ~ いらっしゃませ」
「あれ?今日はここにいるんだ!?」
「ええ(^^ゞ 引っぱり回されてます(笑)」
「え~と これでよろしいですね ご確認ください」
「あ ええ 結構です ^^; 」

ああ_| ̄|○
完全にAKBヲタと思われた_| ̄|○(笑)

  • kobacrow @ 2010-11-14 19:08|
  • edit
問い合わせしてみた( ・ω・)

あー
なんかID? が間違ってたみたい。

あー
またちょっと遠くのローソン行くのめんどくせー。

あー
ロッピー操作、店員と他の客の目線がプレッシャーだわー。
  • りょ @ 2010-11-14 11:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2352-5bcaafc1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2