twitter

オンナの戦い

sugiharaanri20101114
 
10月20日ですか? ぼくらの(勝手に)杉原杏璃さんが再び「ゴッドタン」に出演されていたのですね。例の「テ○クビ疑惑」についても触れられましたし、言い寄られた芸人のイニシャル(=N)を暴露したり、あとはパジャマ(と呼ぶにはあまりに○ロイ)姿をBlogで毎日公開していることも宣伝できましたし、こりゃあホントに開花するかもしれませんねー!
 
グラビアアイドルとしては10年選手… といっても僕が知ったのはここ1~2年のことですが、まだまだ10代のお子ちゃまには負けてられないってところを見せつけてほしいですね。同世代として応援しておりますー。
 
そんな、オンナ達の世代間の戦い。今日はエリザベス女王杯です(笑

 
注目はもちろん牝馬三冠馬アパパネですが、今年は同世代の英愛オークス馬スノーフェアリー(名前が可愛いな、雪の妖精)も参戦してきて興味深いですね。秋華賞では調整大失敗で大惨敗を喫した「もう一頭のオークス馬」サンテミリオンも、鞍上ルメールということで逆転の可能性アリです。アニメイトバイオも追い切りの動きが抜群だったと評判ですし、全体を見渡すと今年は3歳勢有利?
 
一方、古馬勢の代表格、というか唯一といってもいい希望の星はメイショウベルーガ。今年は強豪牡馬に混じって日経新春杯、京都大賞典と京都2400メートルのGⅡを2勝。京都コースとの相性はバッチリです! 僕的にぶっちゃけヤネの池添はキライですけど、今日は僕が嫌いなところ=池添の長所を生かして良いレースをしてほしいですわー。
 
がんばれ杏璃たn… じゃなくてベルーガ!( ・∀・)ノ

comment

>コバノタキオンさん
欧州の馬にとっては普通の馬場ですよね(笑

3歳牝馬で日本への輸送も問題なし。
すごい馬ですわ。

> 世界
本調子ではないとはいえ、レッドもあっさり負けちゃいましたしねぇ

> トンカツ定食
カワイイもんですな(笑
  • りょ @ 2010-11-14 16:06|
  • edit
>りょさん

エビナとしては内は馬場が悪いという判断だったんでしょうが
雪の妖精ちゃんにとってはいつも走ってた馬場でしたよ と(笑)

JC出てくる準備ありそうですね(´ー`;)

世界はまだ広いや(笑)

あ 馬券はトンカツ定食くらいが食べられる分、儲かりましたヾ(*´∇`)ノ”
  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:58|
  • edit
>コバノタキオンさん
> 妖精ちゃん
負かしてくれそうなのはブエナビスタだけですね(; ̄∇ ̄)

うーん、負けっぱなしはアレですなぁ
  • りょ @ 2010-11-14 15:57|
  • edit
>コバノタキオンさん
> 粘って
アパパネは馬体のデカさが活きましたかね(笑

> 内にもぐりこめる
昔、スーパークリークって馬に乗ってた騎手が言ってませんでしたけ?

「京都は内が空きますから」
  • りょ @ 2010-11-14 15:54|
  • edit
>りょさん

欧州の馬ですし、これですんなりと繁殖に上がるような気もしますが、
ブエナ、レッドあたりと走らせてみたい気もしますね(笑)

  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:54|
  • edit
ふ~(´ー`;)
三着には粘ってくれてた

しかし やはりあそこで内にもぐりこめる騎乗

凱旋門ジョッキーの凄さでした
  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:51|
  • edit
>コバノタキオンさん
妖精ちゃん、JCも出るんですかね?(; ̄∇ ̄)

> アパパネ
3着おめでとうございます(笑
  • りょ @ 2010-11-14 15:50|
  • edit
>りょさん

ホンモノでしたね(´ー`;)
それもケタ違いの(´ー`;)
  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:49|
  • edit
アパパネ 三位も逃してるよなあ(´・(ェ)・`)

馬券散った(笑)
  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:47|
  • edit
>コバノタキオンさん
ホンモノや…

ホンモノが来てたんや(( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2010-11-14 15:46|
  • edit
21万円で買い戻されたって???

なんという薄幸の馬
  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:46|
  • edit
つえぇ~(・ω・;)(;・ω・)
  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:44|
  • edit
プリキュアおばちゃん 走る意味はまだあるのか!?
  • コバノタキオン @ 2010-11-14 15:43|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2353-fb49b437

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2