twitter

イタいけども

maik20101120
 
貴族ですから( ´∀`)

 
結局、京都では一泊28000円のホテルに泊まることに。うん、なんかもーどうせなら朝食付きにしちゃえば良かったねとか思いますが。それだとプラス3000円くらいになったりするみたいですが。3000円の朝食ってどんなだよ!? とツッコみたくもなりますが(笑
 
と、さて、ゴールドカード。いやー思ってた以上に素晴らしいですねコレ。どこぞのカード会社からパクッたなこのやろう! と訴えられてもおかしくないくらいハイクオリティー。びっくりしましたねマジで。
 
え? 会員番号?
 
いやもういいんじゃないですか? という。バースデーBBSの書き込みとかUPしていて、探せば見つかっちゃうわけですし。個人情報っていうレベルでもないんじゃないかと。この番号から住所とか電話番号とかわかっちゃうのはMai-K.netの中のヒトだけなわけで。そこはもう信用しちゃってですね?
 
名前の「りょ+ペンギン」もだいぶ定着しただろうと(;´∀`)はは

comment

>umeさん
独身貴族(デスワード)ではない…

ただ貴族(笑

> そのまま
ワタクシの場合、公共交通機関だと、おそらく東京止まり( ノД`)
  • りょ @ 2010-11-21 21:59|
  • edit
いやー、貴族ですなー。
どんだけ、贅沢を。

あたくすは、そのまま帰りますがw
  • ume.k @ 2010-11-21 20:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2360-cd68148d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2