twitter

自分のことは棚に上げ

maik20101121
 
touch会は、やっぱり複雑なキモチだ(・ω・)
 
いやまぁ 確かに去年あたりから「倉木麻衣」が調子イイことの一因はそういった地道なイベントやらなんやらということはわかりますし、実際本人的にもけっこう楽しみにしているみたいですし、さらに開催するとなったからにはたくさんのヒトが参加して盛り上がってもらわないと困る的なこともアリ。
 
ただ自分としてはそんなことしてもらわなくても毎回CDは2枚(以上?)ずつ買ってますし、ライブも年に最低1~2回(去年は8公演?)は参戦してますし、ってことで、ましてやtouch会に参加するくらいのアツいファンのみなさんなら、なおさら別にこれがあろうとなかろうとフォーエバー・麻衣ファン! じゃないの?
 
と、思ったりなんだり。

 
 
ハナシは変わって先日の「僕らの音楽」見ました。
 
トークのお相手は溝端淳平さん。ワタクシ恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、麻衣ちゃんがやけにタメ口で話してるなーと思ったらなんと! 現在21歳! 若ぇ!! それでいてあの落ち着きというかオトナ感というか、やはりそこはイケメン若手有望株俳優の成せるワザといったところでしょうか。
 
麻衣ちゃんは意外とワガママというか、自分を曲げないところがあって、さらに最近のトーク内容などから察するにちょっぴりキレやすいところもありつつということなんで、そういうのを受け止めてくれるには年上のヒトがいいかなーと思ってましたが、年下でもああいう感じのヒトならウマく行くかもしれませんね… っとイケナイイケナイ、どうしてもそういう目線で見てしまいます(笑
 
もう? まだ? 28歳。じっくりイイヒトを見つけておくれ( ´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2362-9f0dbb5e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2