twitter

大人になれ

aibusaki20101122
 
神社ライブ遠征用に今流行りの(?)キャリーバッグを買ってきました。いやまぁ おめかししなきゃ♪ とまでは言いませんけど、やっぱり秋の京都! 若干高めのホテル! となると微妙に構えてしまうというか背伸びしたいお年頃? 今回はいかにも麻衣ライブ遠征してます的な「おのぼりさん」キャラよりは、フツーの、ただ京都を訪れた「いち旅行者」を演じたい的な?
 
あると思います!(`・ω・)

 
とまぁ そんな感じでは今週はまたまた「心ここにあらず」状態なんだろーなーと思われるワタクシ。相変わらずそういう切り替えができてません。ぶっちゃけみなさんそういうところってどうしてるんでしょうね? と思って飲み会とかで軽く聞いてみたら「そんなに楽しみなことがない」的な答えしか返ってこず、あらーウチの会社のみなさんったら可哀相ねぇ という。
 
なんかあるやろー? 家族旅行でもなんでもさー。サッカーが好きなヒトだったらCLの決勝日は休みたいとかさー。あるやろー? と思うんですけど、どうやらないみたい。ゼロではないみたいですけど、基本ない。なんもかんも忘れて楽しみたいみたいな? そういうのがなくて、ただ毎日時間に追われて、家に帰ってメシ食って風呂入って寝るだけって、そりゃあ人間以外の動物と一緒じゃね?
 
…的な暴言を吐きそうになるので、今年の忘年会は極力喋らず、大人しくしていることをここに誓います(笑

comment

>Hidefuminさん
おそらく1年2ヶ月ぶりの書き込みですかね?(笑

> 夜間参拝
あらー、そういうのがあるのですか(;・ω・)

フツーに神社に来るヒトにとっては「なんじゃこりゃ?」ですよね…
というわけですみませんが、明日明後日お借りします。

> GT5
まぁ 少なくともこの先3~4年はプレイするものですから、1日くらいは(笑
  • りょ @ 2010-11-24 22:42|
  • edit
いつも楽しく読ませてもらってます。主にGTのほうで。

上賀茂神社では夜間参拝というイベントをやってまして、今日それに申し込んだら「明日は倉木麻衣さんのコンサートのリハーサルがあるのですが、よろしいですか?」と聞かれてしまいました。

それってもしや?と思ったらやっぱりそれですよね。楽しんできてください。

てか明日それに行くのでGT5ができないという(;_;)
  • Hidefumin @ 2010-11-24 22:35|
  • edit
>燕さん
それがありましたね(´∀`;)
ワタクシはどうせ見れないのでDVD化を祈るのみです…

え?

いや、なにか特別なチカラが働いて、見れてしまう可能性もないわけではないですがね(((  ̄∇ ̄)はは

> 明日
じゃぱにぃ~ずさぁらりぃ~ぃまぁ~ん( ´Д`)
  • りょ @ 2010-11-24 00:37|
  • edit
>あるやろー
WOWOWで放送のドーム公演見たいとかですね( ´∀`)
全てを明日に回して帰って来ましたよ(`・ω・)ノ

...さーて、明日に備えませう(;´∀`)
  • 燕 @ 2010-11-24 00:32|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2367-64e17650

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2