twitter

ありがとうGT5プロローグ!

gt20101124
 
日付が変わって今日は11月24日。GT5の発売まであと1日を切りまして、公式サイトでは↑のようにカウントダウンも始まっております。いやー、ついにという感じですねー。長かった… 予想通りといえば予想通りですが長かった… しかしそのおかげで(?)ゲームとしてのクオリティーは今現在考えられる最高のモノになりそうで、長いこと待たされ過ぎて期待がしぼんでしまうどころか、むしろ膨らむ一方の数ヶ月… 1年? もう忘れましたね(笑
 
とにもかくにも、楽しみ!!

 
さて、先ほどまでいつもお世話になっているチャット部屋にて、大勢のお知り合い(おそらく30人以上だったのでは?)と一緒に「GT5Pお別れ走行会」に参加していました。まぁ~ 盛り上がったこと盛り上がったこと! プロローグのフィナーレ=序章の終わりに相応しいというか、次へ向けての景気づけにはピッタリの大盛況ぶりでしたね!
 
条件は鈴鹿PP550/FWD、ということでほぼインテRのワンメイク。走っている最中に気付いたのですが、そういえばGT5Pを買って、最初に乗ったクルマがこのインテRだったんですよねー。最初と最後が同じクルマ。こういうめぐり合わせってあるもんなんですね… なんて少し感傷に浸ってみたり。
 
GT5Pというゲームは、正直言って単体では3000円くらいの価値しかないんじゃないかと思いますけど、オンライン対戦のおかげで僕は間違いなく10万円分以上は? ホントもう、遊び尽くしましたね。ここまでコストパフォーマンスのいいゲームは他にないんじゃないかと思いますよマジで。
 
楽しかったー! お友達のみなさんありがとう! チャット部屋ありがとう! GT5Pありがとう!
 
そして… いくぜGT5!!( ゜∀゜)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2369-ce0e59f0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2