twitter

千の癒し

perfume20101126
 
世の中みんなが天使みたいにキレイな涙を流せたら、無益な争いが少しは減らせるのでしょうか?
 
再来年春の就職を目指す学部3年生、そしてマスター1年生のみなさん、メーカーの設計部門、とりわけ「モノ作り」をする部門はオススメできません。同じ設計部門なら研究所みたいな、5年後10年後のモノを作る「技術」を作る部署に入りましょう。入社してまだ4年目ですが、両方経験しているヒトの意見として参考に… ってこんなとこ誰も見てねーか見てねーな(笑

 
とまぁ それはそれとして、今週ワタクシには3つのお楽しみがありました。1つは麻衣ちゃんの神社ライブ。明日行ってきます。もうひとつはGT5の発売。やはり手元に届くのは神社ライブから帰ってきた27日以降となりそうです。そしてもうひとつはWOWOWで放送されるPerfumeの東京ドームライブ… いやすいません衛星放送見れないんですけどね? ナニかのチカラが働けば見れるんじゃないかなーという淡い期待を持っていたわけです。
 
が? やはり? そう簡単には? 悪いことはしちゃイカンぜよ的な? 全然見つかりません。細切れではチョイチョイあるみたいですけど、チガウ僕が探しているのは丸! ごと! だ! うん、やっぱ無理かー無理だよなー。見たヒトの感想によれば「HD万歳」「もうDVDには戻れない」みたいな? そうかーやっぱそうだよなーブルーレイ出ねーかなー。
 
悲しみに暮れつつ「せめて…」のキモチで集めたキャプ画は約1000枚。これからしばらく、目の保養ツールに困ることはなさそうです(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2372-a15d767e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2