twitter

座布団

arashi20101126
 
ひみつの嵐ちゃん|TBS|20101125
 
面白カタ( ´∀`)
 
若干ほっぺのあたりにコンディショニング不良(オブラートに包んだ言い方)が見られなくもなかったですが、あの帽子も可愛かったですし… うん、あんまり自分のことを「天然」って言わない方がより天然に近づけると思いますけどね? いや別に近づこうとしてないですか、そうですか(笑

 
ちなみに今回、麻衣ちゃんは好きな映画として「ロッキー」シリーズを挙げてましたけど、途中一回だけ「ジャッキー」というフレーズが出たように、ジャッキー・チェンの映画も好きだったはず。というか香港(台湾?)ライブのときにホテルに花が届いたとか、ありませんでしたっけ?
 
で、そのジャッキーといえば先日のSMAP×SMAPですよ。ビストロが最初で、最後のライブが麻衣ちゃん。その間はというと、そう「ジャッキー・チェン王決定戦」ですよ! しょこたんも出てました! 優勝は同じ中川でも中川礼二さんの方でした! 正直誰が勝っても全く不思議はないくらい(マニアにとっては簡単すぎる問題だったのかな?)でしたが、そこですよ! ウチの倉木ですよ! けっこーイケますぜーウチの倉木もジャッキーに関してはー。
 
…緊張でド忘れしちゃうかもですけど(笑)、たぶんああいう感じの問題だったら答えられたはず。あぁ 残念だ。見たかった。可能性は限りなく低いですが、もし最後の早押しで礼二さんに勝ってたら、世間の倉木麻衣を見る目が少し変わったと思います。それが良いことかどうかはビミョウですが(笑
 
そんなこんなで、京都に向かいます(((  ̄∇ ̄)

comment

>燕さん
今回そんーなレポることはなかったりするのですが(笑

なにせユニークなライブですのでー。

> 遠征だと
カウンターに座ってマスターとトークしながら、というスタイル(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2010-11-27 18:31|
  • edit
>ユニーク
レポを。
恵まれない子にレポを下されー(;´Д`)

>串揚げ屋にひとりで
地元だとできない。遠征だとできる( ´∀`)
  • 燕 @ 2010-11-27 00:15|
  • edit
ユニークなライブだたね
そしてワタシもユニークな経験してるよ

串揚げ屋にひとりでハイタリダトカ

ウマカタ
  • りょ@ケータイ @ 2010-11-26 22:49|
  • edit
そろそろ開場
厚手のコートで大正解(笑

けっこー寒いわー
  • りょ@ケータイ @ 2010-11-26 18:14|
  • edit
今日は
いつにも増して
お客さんの年齢層が

イベントの特性上、仕方なしですかな(((;´Д`)
  • りょ@ケータイ @ 2010-11-26 17:42|
  • edit
おのぼり川柳

バスルーム これだけ広いと 落ち着かず
  • りょ@ケータイ @ 2010-11-26 16:04|
  • edit
おのぼり川柳

お部屋まで 案内中の 会話に困る(字余り)
  • りょ@ケータイ @ 2010-11-26 15:44|
  • edit
おのぼり川柳

地下鉄で Suicaが使えず 赤っ恥
  • りょ@ケータイ @ 2010-11-26 15:05|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2373-c635de04

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2