twitter

スポンサーサイト


手描きは難しい

sugiharaanri20101213
 
例のケコーン式、行ってきました。ふ、ふーん… やるやないけ… ってなかなかイイ感じでしたね。ごはんも僕のお腹が壊れるくらい美味しかった(注:ペンギンさんはビンボー腹なので、ごちそうを食べるとお腹を下します)ですしね。それにしても女性陣のウェディングドレスへの憧れというかなんというか? ホントハンパじゃなく、好きよねー(笑
 
あと個人的にテーマに掲げていた「絶対に酔っ払わない」ということも達成できまして。少しだけオトナにナタアルネ。唯一の心残りは、メッセージカードにイラストを描こうとしたけど全然上手く描けなかったこと…
 
すまなかったね( ・ω・)しょんぼり

comment

>燕さん
ワタクシ基準で「スタイルのいい」ヒトはいませんでした…

ハードルアゲアゲ(((  ̄∇ ̄)はは
  • りょ @ 2010-12-13 20:38|
  • edit
ドレッシーな姿ほど、スタイルのいい女の人はかわゆく見える。
逆にぽっちゃりの人は残念に見える。

あると思います(`・ω・)ノ
  • 燕 @ 2010-12-13 20:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2391-b3da6b3c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

