twitter

レーシングカー好き

gt20101217
 
昨夜、ひっそりとGT5オンライン初勝利を挙げさせてもらいました(笑
 
場所はオープンロビーの600ps以下、鈴鹿でした。周り全員が知らないヒト。かろうじて名前を聞いたことのあるチームのメンバーらしきヒトはいましたが、途中で部屋を抜けちゃいました。そんな中、予選(フリーラン)から全開でかっ飛ばすペンギンさん。なぜなら…

 
 
ギャラリーが多かったから。
 
 
ただの目立ちたがり( ノ∀`)あいやー
 
や、ホント多かったんですよ。レース自体はたった6台という、寂しい限りだったのですけど、観戦モードのギャラリーが6~7人。中にはガイジンさんもいたようで僕がゴールした後に「SUPER GT なんちゃらかんちゃら~」ってチャットで発言してました。
 
GT4時代から僕としてはGT500クラスくらいが一番「速さ」と「扱いやすさ」が同居してるクラスなんじゃないかなーと思っていて、それは今も変わらないんですけど、世の中の空気的にはどうも違うっぽい? GT500の迫力ある走りは外から見て楽しむモノだよ、というヒトが意外に多いのかなーと思ったりなんだり。
 
ま、実際に聞いたわけじゃないのでわかりませんけど( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2395-47c57bcb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2