twitter



ハイビジョン先進国

りょ@光回線inこたつです。実は今夜は両親が不在でして、いつも母が寝ている部屋にある光くんにこうして繋ぐことができるわけです。ADSL(無線LAN)でも特に不満はありませんが、やっぱり速いに越したことはないですねー。
 
で、「両親が不在」ということは普段、父が寝ている部屋にあるプラズマテレビ&HDDレコーダーが使えるわけです。これはアレですよ。またとないチャンスですよ。なんのチャンスかってもちろんそれは…
 
あっらしぃのまえっのしぃずぅけさぁ~♪美(´∇`*)
 
「スーパーライブ倉木麻衣」を観るチャンスです。

 
この前の再放送を録画しておいたのです。1回目の放送のときはまだプラズマテレビもHDDレコーダーもなかったので、これが初の大画面・ハイビジョン画質での視聴ということになります。いやー、もう、ね?
 
 
「光る汗」!
 
 
「輝く涙」!!
 
 
 
「ふくらみ」!!!
 
 
 
とまぁ ついつい、極めてヘンタイ的な見方をしてしまいそうになるほど素晴らしい… ブラボー… ものつくりの国ニッポン、ありがとう( T―T)

comment

>peaceさん
> ブラウン管32インチ
あんまり変わらないのでわ( ̄∇ ̄;)

> いつか
いやいや、その頃にはpeaceさんがもっとスゴイテレビを…
そしてもっとヘンt(略
  • りょ @ 2006-11-17 23:27|
  • edit
いいな×2~♪
我が家はブラウン管、32インチアルよ(^^ゞ

いつかりょさん宅にお邪魔したら、一緒にヘンタイ的な見方してみたいです(爆)
いやいや、ハイテク機器を見せてもらいたいです(笑)
>N>kさん
> 15インチブラウン管
それは僕の部屋にあるヤツと同じくらいかもですσ( ̄∇ ̄;)

問題は、麻衣DVDの画面のアスペクト比が16:9になってしまったことで…
ワイドじゃない普通のテレビで観ると顔が細長くなってしまうヽ(´□`。)ノ
  • りょ @ 2006-11-15 23:42|
  • edit
プラズマほしいけどお金とスペースが。。。 当分15インチブラウン管でガマンです( T∇T)
>ふくらみ
そっちか・・・(´ー`;)

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/24-02062ae9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

