twitter

スポンサーサイト


副産物

gt20101220
 
深夜の「ひとりマイラウンジ」にて。怪しいオニイサンが怪しいクルマで走っておりましたとさー。

 
 

セッティングについて
 
クルマのセットは奥が深いです。深くて深くて、いろいろできますがー… 深みにハマりすぎるとわからなくなっちゃいます。そういうときは、一度浅いトコロに戻ってみるのが一番良い方法だということを、つい忘れがちなんですよねー。ギリギリ思い出せた自分を褒めてあげたい(笑
 
まずはデフォルトで走る。不満がなければ、そのままでいい。
 
 
走行中の視点について
 
スタンダードカーは車内視点が選べません。GT5では車内視点しか使わないと決めていた僕としては、スタンダードカー=使ってはいけないクルマということになります。けど、あまりそういう意地を張るのは良くないですね。中古車に乗れないことになっちゃいますから。たまにはいいんじゃない? ってことでー…
 
通常視点でタイム狙って走るのは久しぶり。ゲーム進行のため、仕方なく中古のルポに乗ったりはしてましたけど、そのときはテキトーに、ただ回ってきただけですからねーっと、やっぱり見やすい。超見やすい。なんだこの見やすさは? こんなに見やすかったっけ? いやん、びっくりしちゃうわん(笑
 
普段、車内視点で走ってると、通常視点に戻ったときに速くなってる?
 
(たぶん)あると思います!!

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2402-ed341695

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

