twitter



オツカレオシラセ

manabekawori20101222
 
ライブやらなにやら、ときには「ただ休みたい」という理由で「権利として」積極的に有休を取ってきた僕もさすがに、ウチの会社の中に今日が仕事納めというヒトがいるのにはビックリ。またそれが中堅~ベテラン社員で、会社以外でも人生のステップというかまぁ いろいろあるヒト、というならわかりますが、まさかの自分より後輩。2年目社員がっていうもんだから、ぽかーん。
 
あ、お気付きの方もいらっしゃるかもですが、サイドバーのリンク集がちょっと変わりました。今まで「個人運営サイト」となっていたところが「GT関連サイト」になりまして、そこに「その他Blog」からいくつかのBlogが移動。さらにいくつか(勝手に)リンクを追加しています。また「その他Blog」の中では惜しまれつつ閉鎖してしまった眞鍋っちのBlogを削除して、イチオシグラビアアイドルの杉原杏璃さんのBlogを追加しました。
 
眞鍋っちおつかれさまー。「ブログの女王」は永遠に…

 
とまぁ そんなこんなで今年もあと10日を切りまして。ワタクシ今日は(中止になるはずだった)会社の忘年会でございます。それなりに大事だからね忘年会も… 年越しでやる仕事が山積みで、忘れてる場合じゃねぇってハナシもありますけどもそれは置いておきまして。
 
「飲みすぎない」「麻衣ちゃん、Perfume、GTの話題を出さない」ということを今回も目標にがんばって(?)こようと思いますので皆さまどうか温かい声援をヨロシクオネガイイタシマス。
 
あ、宴会芸とかはないですよウチは。幸いにも(笑

comment

>燕さん
いやそれは(;´Д`)

ウチの部署は歳の離れた先輩&上司か、何考えてるかわからない後輩かしかいませんのでー…

暴露したところで、ウマミが全くないのです(;-_-)
  • りょ @ 2010-12-24 00:23|
  • edit
>話題
出しましょうよ( ̄ー ̄ニヤリ
私、会社の人間に、倉木麻衣好き、Perfume好き、GARNET CROWも好き、11/3ドーム行ったこと、全てバレバレです(*´Д`)
  • 燕 @ 2010-12-23 21:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2406-e50f313b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

