twitter



元祖「GTの峠」にて

gt20101223
 
今日は「(Clark_gtさんの)フレンドグランプリ」です( ・ω・)ノ
 
参加希望の(Clark_gtさんの)フレンドさんは、21時になったらClark_gtさんのマイラウンジに集合しましょう。ちなみに「フレンド~」って非常にイケてないイベント名称ですが最初に仮で付けたのがそのままになっているという、よくあるグダグダっぷり(笑)レギュレーションは以下です。

 

GT5発売記念「フレンドグランプリ」
 
日時 : 12月23日(木・祝) 21:30~
集合場所 : Clark_gt's Lounge
 

 
車種 : SUPER GT GT500('06 or '08)車両、ステルスモデル不可
タイヤ : 制限なし
セッティング : エンジンチューン不可、その他は自由
スキッドリカバリーフォース : 不可
 

 
コース : トライアルマウンテン・サーキット
周回数 : 25 Laps
予選 : 21:30~(10分間、グリッド順=フリーランのタイム順に設定)
決勝 : 21:45~(Fラップ1周、2周目から1列ローリングスタート)
 
スタート方式を1列ローリングにしたのは、車内視点を使っている手前、スタンディングスタート直後のゴチャゴチャが非常に厄介でして、かなりの確率で誰かに当たるという個人的な事情があったりなかったり…
 
ちなみにクルマは↑のヤツでいこうかと。コイツを作るのは大変でしたねー。ようやくなんとかかんとか煮詰まってきたという感じで。最初はまともに走れませんでしたから。FRとMRでここまで違うモノかと。ちなみにちなみに、オンラインデビューということでオープンロビーのレースに参加したら、ニュル北でAMUSE S2000 GT1@峠の魔王号に負けたという、既にだいぶグダグダ。
 
こっちはレーシングカーなのに… ま、そんなもんです(笑
 
そんなこんなで参加される(Clark_gtさんの)フレンドさんはヨロシクですー。

comment

関係ないですが今日はこのヒト↓の誕生日です。
http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/perfume20101223.jpg

  ∧∧ ∩
 ( ゜∀゜)/ イヤッホオオオウ!!
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ

  ハ_ハ  
('(゚∀゚∩ イヤッホオオオオオウ!!!
 ヽ  〈 
  ヽヽ_)


おめでごうございまするー♪
  • りょ @ 2010-12-23 19:11|
  • edit
  • りょ @ 2010-12-23 18:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2408-dc016b0b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

