twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルティー

ogurayuuko20101224
 
小倉優子のこりん星のお食事って? : ☆お料理教室☆
 

今日のお仕事前は、青木ゆうこりんとお料理教室に行って来たよ(^-^)/
 
ずっと前に「さんまのスーパーからくりTV」で青木ゆうこりんと初共演したとき「ゆうこりんと、呼ばれてらっしゃる?」と突っかかっていた元祖ゆうこりん。まぁ 番組の演出上そういうふうにしたんでしょうけど、目を見ると割とマジっぽかったのを覚えていたりなんだり… あれから数年、オトナになったのね…
 
あ、どうも。「(Clark_gtさんの)フレンドグランプリ」オツカレサマデシタ。25周は疲れましたけど、タイヤの磨耗やらなんやらありつつ、こういう中距離(?)レースは慣れるともっと楽しくなりそうですねー。

 
ワタクシはというとARTA NSX '06で参戦しましたが、想定以上にタイヤのタレが大きかったこと&予想通りに集中力が切れたことにより惨敗を喫しました。タイヤに関してはなんかもう最後の方はあまりにもズルズルすぎて「どうせ速く走れない」と、ただステアリングと格闘することになったのが災い転じて福となす的な? 後半はまだマシに走れてましたね。タイムは別として。
 
いやーしかし。ホントもたないですよね集中力って。オンラインモードもそうなんですけどオフラインでも… フォーミュラGTが勝てないのなんのって(笑)もう、どうしようもないことになっちゃってるんですけどね? 20周レースで20周目にスピンとかどんだけー。「COMブースト」も大したもんで、けっこうピッタリ追いかけてくるんですよねー。なので最終ラップでスピンしたらもーオワリね。一気に10台近くに抜かれて、挽回のチャンスはナシ。なにこの精神攻撃?
 
ホントのフルパワーで逃げればCOMブーストを打ち破ることもできますが、それこそ20周も集中力がもつわけがなく、しかもどうせ1周あたり1~2秒。少しでもミスったら簡単に取り返されてしまう差です。そのためにがんばる気にはなりませんわなー。
 
あのーアレですよね。「前のラップよりも速く走る」ってキモチを抑えるのがホント大変なわけですよ。同じか、タイヤが減ってる分だけ遅くなっていい、というふうに割り切れないというかね? 性格的なモノですよ自分で言うのもなんですけど。これがホントに難しい。つい、ですよ、つい。調子の良いときほどデカイミスをするんですよねこうなると(苦笑
 
やーホント。オトナにならなければなー( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2409-ad72b3a3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。