twitter

スポンサーサイト


かぁ~もぉ~んじょ~いなす

garnetcrow20101225
 
最近買ったCD紹介のコーナー( ・∀・)ノ
 
まずはGARNET CROWの「parallel universe」。えーとコレ何枚目のアルバムになりますかね? って公式サイトとか見てないのがバレバレですけどそれは置いておきまして、まだ通して2回くらいしか聴いてないのですけど、かなりイイんじゃないでしょすか!? ヘッドホンで聴くヒトっぽい感想を言えば「耳に気持ちイイ」というか? ワカルヒトはワカルかと(笑
 
1曲目「アオゾラ カナタ」とか最高だわー♪

 
mrchildren20101225
 
次にミスチルの「SENSE」です。日本人ならとりあえずミスチル買っとけ的なノリで買ったはいいものの実はまだ聴いてませんスイマセンごめんなさい。この放置してる感じはいまだにやってないFF13(そうこうしてるうちにFF14が発売されてスクエニの評判が地に堕ちてる)と似てる…
 
クルマの中で聴きます。後でー。
 
aaa20101225
 
最後にAAAの「PARADISE / Endless Fighters」です。音楽番組で見て「気に入っている」と言っていたヤツですね。ワタクシはYouTubeで見て終わりにしませんよー。ちゃんと買いますよー。
 
まぁ… avexですよ例の「ガルネク事件」の。もう買わないって言った気がしますけどね。今年はmoumoonも買ってしまいましたけどね。なんだかんだ好きなんだねavexサウンドというか? いつも聴きたいわけじゃないけど、たまにスゴイ「欲する」ときがあるんだね。特にコレは作曲が小室哲哉で… 新しい曲なのにナツメロのようなね? また女性ボーカル(特に宇野さんじゃない方)の声が「まさにこれ!」って感じなんですよー。ワカルヒトにはワカル(笑
 
この「AAA」っていうロゴもなんか今流行のPerfumeとかAKBとかに比べるとフォントがダサい(笑)というかね? 申し訳ないですけど…
 
だがそれがいい( ´∀`)

comment

>umeさん
ウワサによれば?
僕の大好きな曲がオープニングとか?(笑

睡眠学習で脳内に叩き込みなされ!!( ゜Д゜)ノ
  • りょ @ 2010-12-25 21:43|
  • edit
あ。。。明日、ガーネットライブなのに…。数回しか聴いてない^^;
明日は、朝から聴かなければ(爆
  • ume.k @ 2010-12-25 21:39|
  • edit
ミスチルアルバム良い!

意外にも?
最近聴いてなかったから新鮮味があるのかも(笑
  • りょ@ヨパライ @ 2010-12-25 19:24|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2412-59c7e516

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

