twitter

先の長いハナシ

gtmk20101227
 
笑い飯おめでとう!!
 
えー、年末ということで今年リアル生活の中で起こった出来事を挙げていこうと思ったのですけど、仕事関係のことしかありませんでしたので割愛します。その代わりにと言ってはなんですが、先日某保険会社のサービスで占いをしてもらった結果をUPします。その保険屋さんによればこの占い、けっこう当たると評判は上々だそうで… ホントですかね?(笑
 
まず「運命数」と「あなたの人生の運勢」は…

 

あなたの運命数は 3 発展型
 
この運命数を持つ人の大きな特徴は、「3」で割り切れる歳に大きな変化運が訪れることです。30歳までに努力した事や体験した事が大きく実を結ぶ33歳は人生の大変動の歳です。後年、実力を伸ばし50歳代以降に大きな運をつかんで恵まれた生活をおくれることでしょう。
 
33歳ですか(;・ω・)
 
次に全体運です。性格は…
 
他人にあれこれ干渉されることも嫌いだし、自分も干渉しない、自由を求めるタイプです。おっとりしているようでも、ゴーイングマイウェイの姿勢を崩さない人で、社交性は抜群です。話題も豊富で、会合などではいつも中心的な存在になっているでしょう。楽天的で、さっぱりとした性格です。争うことをたいへん嫌うため、人づきあいも良く、気さくな性格です。バランスよく世の中を渡っていけますし、友だちも多いでしょう。
金もうけもいいが、人生やっぱり楽しく暮らさなければ、といった考えの持ち主です。
家族思いで、自分を犠牲にしても家族のために努力しようとする、ちょっと古風なところもあります。
 
友達… 多くないんですけど…
 
次に仕事・金銭運。
 
自分に与えられた仕事が、素質とぴったり合ったとき、大いに力を発揮する人です。デザイナーや広告業、出版業などに適しています。生まれもった魅力が十分に発揮できる分野がよく、タレントや歌手にも向いているでしょう。金銭面では時には大盤振舞などの豪快な面も示します。しかし、苦労してもかえって金儲けのチャンスを見つけ出します。
 
タレントや歌手!?(( ̄ロ ̄;)
 
最後に相性運です。
 
「3」は、自分の持っている力を外に向かって押し出していこうとする、力強い数です。恋愛関係や家庭でも、自分の持っているものを与えて、活性化させようと努めます。どんな人とも合わせられますが、相性のいい運命数は「1」「5」「8」です。
 
持っているモノを与えて~というのはわからんでもないかも? このBlogを見れば「そのまんま」と言えなくもないかもしれないですね(笑
 
他人から見てどうなのかも気になる(・ω・)

comment

>AoIさん
> トップ
美しいですよねー( ´∀`)

CMも最初は「え?」と思いましたが見慣れるとなかなかヨロシ。

> トゥインクルストーリーコレクション
そこは「担当」として是非ともゲットしてほしかった…

> 文字
うぃ( ´∀`)ノ

> 私じゃない
僕の場合、部分的には合ってると思いますけどね?
あくまで部分的には(笑

と、性別が間違っているとなるとかなり問題が複雑になってきますが…
  • りょ @ 2011-01-04 13:31|
  • edit
トップの倉木ちゃん、美しいですよねぇ
トゥインクルストーリー コレクション欲しかった~

「GTMKphase2」の文字が格好よろしですね。
りょさんが書いたの?

私も占い結果を読む度に首を横に振ってばかり。
泉谷さんのも試してみましたが、名前か誕生日か性別が
間違っている可能性を考えてしまうほど私じゃない(苦笑)
  • AoI @ 2011-01-04 09:05|
  • edit
>燕さん
> 保険会社
サービスするのは保険料ですよね(笑

超大手ですよー。

> ズバズバ
うむ…
なんてったって33歳ですからね。

当たってますかね(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2010-12-27 22:09|
  • edit
>某保険会社のサービスで占い
なにそれ? そんなのがあるので?( ̄▽ ̄;)
サービスするトコロを間違えているのでわ(笑

占いって当たり障りがなくて、広義に解釈するとほとんどの人が当てはまるみたいにしか思ってませんでしたけど...
これ、かなりズバズバ言ってる気が(;´∀`)
  • 燕 @ 2010-12-27 21:25|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2417-18b593c0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2