twitter

スポンサーサイト


トシのケツだけに

ryoppen20101231
 
ポルノ (webやぎの目)
 
@niftyデイリーポータルZのウェブマスター、林さんが「痔ろう」になってしまったようです。現代人、特にデスクワーク主体のサラリーマンにとって避けては通れないお尻の問題… きっと、ディスプレイの前のアナタも… 僕もいろいろと悩まされてきましたよ… あぁ ウォシュレットなしでは生きていけない。
 
申し訳ありませんが思いっきり笑わさせていただきました。明日は我が身と思いながらも笑ってしまいました。今年最後の「Web笑い」が痔ネタだと思うとしみじみ感じるモノがなきにしもあらずですが…
 
早いもので、2010年もあと6時間を切りました。麻衣ちゃんのカウントダウンライブに行かれる方は、くれぐれも外で待つなど無茶なことはせず、暖かくして万全の体制で臨んでください。人間、健康第一です。お尻だけじゃなく。
 
そんなわけでみなさん、良いお年をお迎えください。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2423-82bba4cc

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

