twitter

あけまして2011

ryoppen20110101
 
 
あ! け! お! め!
 
 
2011年もがんばっていきましょいヽ( ´∀`)ノ

 
えー… 昨年の元日の記事を見ましたところ、目標は「一人旅」であったと… 残念ながら達成したとはいえませんね。ライブ遠征では春に広島(Perfumeファンクラブトゥワー)、秋に京都(麻衣ちゃん神社ライブ)とちょっと遠いところに行ったんですけど、旅オンリー目的ってのはありませんでした。
 
というわけでコレもう継続ってことでいいですかね? いいでしょう? まぁ 基本的に癒しを求めてますからワタクシ。できるだけもう、休みたい。完全に絶好調のときってどんな感じだっけ? もっとカラダ軽くなかったっけ? みたいな? そんな感じで(笑
 
ことよろですm(_ _)m

comment

>AoIさん
「オレにつけてどないすんねん… オレに…」

の図、でございます(笑


関係ないですが母に送ったリラックマのぬいぐるみ(大)が超可愛くて&癒し効果絶大でびっくりでございます。
  • りょ @ 2011-01-04 13:17|
  • edit
ペンギンが
ウサギの耳を
つけたなら
笑えばキュート!
とってもキュート!
  • AoI @ 2011-01-04 08:17|
  • edit
>kobacrowさん
あけましておめでとうございまーす( ・∀・)ノ

そしてことよろです!

GT.MKは今年も、あるときは心のオアシス、あるときはみんなでエキサイトする場所としてがんばっていく所存であります。

どうぞご贔屓に( ・∀・)ノ
  • りょ @ 2011-01-02 18:12|
  • edit
明けましておめでとうございます。

今年は私はとにかく飛びますよ(笑)

時間は相変わらず制限されてはいますが、諦めたらそこで終わりですからね。

今年もユリーりとマターリとこちらではお世話になるかと思いますがよろしくであります((*´▽`)ノ~♪
  • kobacrow @ 2011-01-02 11:10|
  • edit
>とっちさん
えぇ
貴族ですともヽ( ´ー`)ノ

> もういいや
でもまぁ それも一種の我慢ですよね。
我慢できないからこそシツコく食い下がることもありますし。

> 正月感
外国って寂しいのー( ノД`)
  • りょ @ 2011-01-02 02:00|
  • edit
>りょさん
>満喫
そう、我々は貴族なんですよ、貴族。

>我慢強い
僕も同じでした(笑
うーん、最近、普通に我慢弱くて、「あっ、もういいや。」といなすことが多いんだけどなー。


しっかし、全く正月感がありませぬ。。
  • とっち @ 2011-01-02 01:54|
  • edit
>とっちさん
あけおめことよろです( ・∀・)ノ

> 散在
散在しながらも貯金するのをテーマにします。
いや今までもそうですけど(笑

貴族生活を継続するのだ!

> 占い
と、僕はなにひとつ具体的なことを言われませんでした(汗

とりあえず「めっちゃ我慢強い」そうです…
  • りょ @ 2011-01-02 01:52|
  • edit
おめっとさんでーす。

確かにライブとかで色んな所に行く分、純粋な「一人旅」って中々しないですよねー。
僕も社会人になってからは一度もしていないですね。
まぁ、今年もお金をパパパーンと使っていきまっしょい。
ちなみに僕は占いで2011年は散財注意と書かれていました。
ふん、端から散財する気満々なんだよー。
今が一番自由にお金を使えるタイミングなんだよー(笑

ということで今年もよろしくね。

無料占い
http://uranai.nifty.com/special/2011/izumiya.htm
  • とっち @ 2011-01-02 01:46|
  • edit
>燕さん
あけよろです( ´∀`)ノ

> 純粋な旅行
そうなんですよねー。
「ついで」ってだけじゃなくキッカケ的な?

一人旅の最大の難関は、旅に出るまで、である( ゜Д゜)

> いつも
いやいやん(/∇\*)
  • りょ @ 2011-01-02 01:07|
  • edit
明けましておめでとうございますーヽ(^∇^*)
ことよろです♪

>旅行
純粋な旅行となると私も2007年京都に遡りますな。
やはりLive遠征を兼ねてが一番計画しやすいし。
1人温泉旅とか、今年計画してみましょうかね(*´∇`)

そうそう。
私も、いつも見てます(・∀・)(笑
  • 燕 @ 2011-01-02 00:54|
  • edit
>IMAさん
あけましてーよろしくです( ´∀`)b

> 期限
ですねー。
あと1年あると思うと失効の心配もなく安心です(笑

行くぜー!( ゜Д゜)ノ
  • りょ @ 2011-01-01 21:31|
  • edit
おめでとうございます。今年も宜しくです。
P.T.A.も毎年、12月31日に期限が切れるので
新年度突入でキリがいいです。
今年もライブ行くぜ!w
  • IMA @ 2011-01-01 19:18|
  • edit
>ようさん
あけましておめでとうございまーす( ´∀`)ノ

> いつも見てる
いやん(/∇\*)

体調を大きく崩さないことに関しては定評のあるワタクシです!
  • りょ @ 2011-01-01 16:01|
  • edit
明けましておめでとう!
いつも見てるから、今年も元気に更新してね♪
  • よう @ 2011-01-01 14:10|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2425-f63033d3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2