twitter

世間体

maik20110102
 
確か去年とかも同じ心配をしていたのですが、麻衣ちゃんのFC会報が届いているはずなんですよねウチに。問題はちゃんと郵便受けの中までツッコんでくれているかどうか。中途半端に挟んで折れてたりしたらもう… 泣けますね。そこは郵便屋さんが良い仕事をしてくれることを祈るしかありません。年賀カードと一緒にしたいんでしょうけど、僕としてはもうちょっと早めに届くようにしてもらわないと毎年このような心配があるわけで。なんとかなりませんかねー。
 
と、そんなFCのサイト「Mai-K.net」に昨年末「皆様へお願い」というモノがUPされたわけですが…

 
 
( ´Д`)
 
 
まぁ… わざわざUPするんですから、実際にそんなことをやったバカが存在したということは容易に想像できるわけですが、なんかもう… 脳みそ(ピー)んでんじゃねえの? ってハナシですよ。もう(ピー)ね。ユー、(ピー)っちゃいなよ! って直接言われないだけマシだと思え。あぁ (ピー)ね。速やかに(ピー)け。
 
一部音声を加工してお送りしております。ご了承下さい。
 
なんというかねぇ… あのー、前に他のことで「恥を知れ」みたいなことを言ったかと記憶してるんですけど、えー… まぁ それはもちろんなんですけど。ひとつ付け加えるなら、麻衣ちゃんが誇りに思えるようなファンになろうやと。
 
僕は常日頃考えてますけども、世の中的に「オタク」と呼ばれる人種は、一方で「マトモなヒト」でなければいけないんです。例えば服装とか、流行の服を着ろとは言いません(そもそも僕が違う)けど、それなりにちゃんとした? シュッとしたヤツを着ること。あとは仕事をちゃんとすること、家庭環境が良好であること。心身ともに健康であること。とにかく世の中の平均よりもマトモじゃなきゃいけないんです! オタクは!
 
それがなんですか? 全くマトモじゃない。(ピー)じゃないですか(ピー)。マジ(ピー)ってヤツですよ。どーなっているのかと…
 
いい加減、マトモになろう。倉木麻衣オタク(  ̄― ̄)

comment

>N>kさん
あけましておめでとうございますー。

ってまだ三が日なんですけど、世の中的にすっかり正月終了ムードが漂っているのにはなんだかなーって感じですね。この調子で行くと、あっという間に来年の正月になってるんだろうなと思いまする…

> 年賀状
あぁ 心配だ(;´Д`)

> 最低限の思いやり、モラル
こんなんもう、罰金モンですよ( ゜Д゜)、ペッ
  • りょ @ 2011-01-03 14:39|
  • edit
ごあいさつ遅れましたが今年もよろしくお願いします。年賀状(冬グリーティング)は元日に届きましたね。ビックリでした。晴れ着がカワユイ(*´▽`)
さて、「お願い」の件ですが・・・ 海外ツアーの注意書きでも同じことが書いてあって「いくらなんでも・・・」と思いましたが、また出されたところを見ると実際にいるんだなーと。Mai-Kファンはマナーがいいと思っていたけど人数が増えるにつれて良からぬ輩が混じってくるのかなー、いや、それ以前からいたのかなー と悲しくなりましたね。とにかく最低限の思いやり、モラルは身につけて頂きたい。
  • N<k @ 2011-01-03 07:51|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2426-75365953

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2