twitter



ジュリー

nagasawamasami20110103
 
だいたい毎年「こんな初夢を見ました」的な報告をしているのですが、今年はあまりにも放送禁止すぎる! ということで詳細な報告はナシです。まぁ あのー… 長澤まさみさんが出てきたというのはおそらく、寝る前に見たやべっちFCお正月SPでサッカー日本代表の香川選手が将来ドラマか映画に出てみたいと話していて、そのときの相手役(ラブストーリー希望だそうで)にご指名だったということから脳内に焼きついて~という流れだと思われますけども… いやーすいませんホント内容が内容なもので(笑
 
そんな衝撃的な内容の初夢(もっかい見たいわー)に負けず劣らず衝撃だったのが、あゆさんの電撃結婚なわけですけども。

 
4ヶ月しかお付き合いしてないうえにガイジン… 正直、外野としてはホントに上手くいくの? と心配になってしまうところですが、それよりなにより驚くべきは各種メディアの扱いの小ささ! 時代の流れを感じずにはいられませんねー。全盛期だったらこの10倍は大騒ぎしているところでしょう。
 
もちろん本人的にも周りのヒト的にも、だからこそGOサインが出たというところはあると思いますけどねー。でもなんかこう、イマイチ祝福できない感が全体的に漂っているというか… 「おめでとう」というよりは「勝手にすれば」みたいな? 一時代を築いた、日本を代表する歌姫が結婚するのに「勝手に~」て。なんでこんなことになってしまったん?
 
グッドタイミングなのにバッドタイミング。理由はいくつも思いつくけど「正解」がどれかはわからない。無理やりひとことでまとめてしまえば、やっぱり芸能人の結婚は難しいってことですかね…
 
それでも、おふたりに幸せな未来がありますように( -m-)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2427-648b19bf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

