twitter

星の季節

hoshimuramai20110106
 
インタビュー:星村麻衣「自分の直感だったり、自分が納得できるもの」
 
や、ごめんっ! そうあのー… このインタビューがUPされた直後くらい(5ヶ月以上前…)には見つけてたんだわー。でも忘れてたんだわー。すっかり忘れてたんだわー。ホントごめんねー。
 
というわけで星村さん、まだ元気に活動していらっしゃいます。

 
星村麻衣 Official Web Site
星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba
星村麻衣 (hoshimura_mai) on Twitter
 
で、最初のインタビューですけど…
 

始めた時はもう本当に何も分からず、みんなに引っ張ってもらっていた所も大きくて、それによって自分が成長した部分もあるので、今後はそういうことも生かしつつ、これからはもっと自分にしかない音楽を見付けていかなきゃいけないと思うし。ファンの方にも「もっとライブで立ち弾きを見たい」とか「もっとピアノをガンガン叩いた曲を待ってます!」って、よく言われるんですけど、ファーストアルバムのピアノロックな感じもすごく求められているんだなと感じるので。振り幅を広く、ライブで盛り上がる曲も作りたいですね。
 
これはね、すごく好感が持てるんだねオジサンとしてはね。
 
最近多いんですよねー。正月の「格付けスペシャル」でDT浜ちゃんが熱弁してましたように、芸能界に「残るということ」はそれはそれはもう大変で、それ自体がスゴイことなんですけど、どういうわけか今、その残った方々の「過去のキャラ否定」がブームとなりつつある日本国であります。特に有名なところでは某松浦あややさんとか某有名声優のヒトとかですね。
 
そこへきてこの星村さんの謙虚さというか? あれはあれで良い経験だったよ的な懐の深さというか? こういった姿勢は非常に良いことだと思うんですよね。逆に先に挙げたヒトたちなんて、全盛期の自分を否定してどうすんだってハナシですよ。支えてくれたヒト、応援してくれていたヒト、全部まとめて「なかったこと」にするイキオイですからね。そりゃねーぜってハナシですよ。
 
当サイトはこれからも、そんな、全ての経験をプラスのチカラに変えていける星村麻衣さんをオンラインの影からひっそりと応援していく所存であります。
 
がんばってやー☆

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2431-7fa8db08

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2