twitter

スポンサーサイト


リスク回避

gt20110110
 
AスペックのフォーミュラGT、ようやくオールゴールドにできました。

 
最後に残ったモンテカルロ市街地コースは昨夜のチーム走行会(といっても参加者4人でしたが(苦笑)でCLARKさんに見せてもらった華麗な走りを参考に… しつつも、結局のところ、あのク○マシンを少しでも扱いやすくするように施していたアンダーステア志向のセッティングが逆効果だったということが最大の問題だったようで。デフォルトの足に戻したらローズヘアピン曲がれました(笑
 
あとはまぁ 「スキリカON」です。
 
COM相手に意地を張っても意味ナシオちゃんですし、なにより速いマシンはハンコン(DFGT)への負担がでかいですからね。あまり長引かせると致命傷になりかねません。なにしろ今、DFGTは完全品切れ状態で、再出荷は2月まで待たなくてはいけないという情報もありーの。
 
楽して勝ちましょ♪

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2437-6859bdb6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

