twitter



ギャップ萌え

orixkaneko201101111
 
ワタクシこのところ、年末年始に録り溜めたビデオを少しずつ見ていっているわけですが、その中で紅白(1回見てるしね)以上に楽しみにしていたのがSMAP中居氏@巨人ヲタモードが司会を務める野球番組。テレ朝の深夜、3時間、野球ファンの野球ファンによる野球ファンのための特番です。なんか毎年恒例になってるんですね? 僕は去年初めて知りましたけど。
 
でまぁ さすがに年末の特番らしく、ゲストとして現役のプロ野球選手が出演していたわけですが、その人選がまた玄人好みといいますか… 広島マエケン&赤松、ロッテナベシュン、日ハム田中賢、そしてオリックス金子。
 
この金子がですね… まぁ 言うまでもなく昨年のパリーグ最多勝投手で、それも4勝7敗からの13連勝という獅子奮迅の活躍をしていたわけですが、その、なんというか、ユニフォームを脱いだ姿が…

 
orixkaneko201101112
 
 
!?
 
 
いや… うん(;´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2438-3b2df245

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

