twitter

天才ですから

utadahikaru20110116
 
昨日の夜NHKで放送された宇多田ヒカルさんの特集「宇多田ヒカル ~今のわたし~」を見ました。

 
まぁなー… 僕としてはこのヒトにいわゆる「人間力」とか「常識」とか全然必要ないと思うんですけどねー。勉強できなくてもいいし、多少わがままでも時間にルーズでも奇行(?)があってもさ。実際どー考えても(いくら本人が「普通」だと言ったところで)脳の基本スペックが僕なんかとは比べ物にならないくらい高いので問題はないわけですがー。
 
想像するに、本人としては「宇多田ヒカルだから」で許されたりすることがそこかしこにあって、それはヒトとしてどーなのよ? ワタシこのままじゃヤバくね? みたいなところがあるんでしょうけども… いや? そういう意識があるだけで十分だと思いますよ? そんなそんなみんな「人間活動」意識してなーい。
 

自分で、自分の面倒を、とりあえず見れるように、なりたい。周りでたくさんの人がサポートしてくれているという状態、ではなくて。
 
 
寝言言ってんじゃねぇよ。
 
 
世の中みんな、みーんな周りでたくさんのヒトにサポートしてもらってるわけですけども? 持ちつ持たれつ。お互いに。いや、あえてこの活動休止に価値を見出すなら…
 
それがわかること、かも?
 
 
いやーイイ曲だなコレ…

comment

>AoIさん
しかし、ワタクシ買ってないんですよねベストアルバム( ・ω・)

買おうかしらん?
  • りょ @ 2011-01-20 21:59|
  • edit
良い曲ですよね~♪
よく聴いているのにここでもついつい
観ちゃった聴いちゃった(笑)
  • AoI @ 2011-01-20 07:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2445-ed23f0fe

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2