twitter

カイアク

downthemall20110116
 
DownThemAll! :: Add-ons for Firefox
 
Firefoxアドオンの「DownThemAll!」。いわゆるダウンローダーっていうんですか? 画像サイトから一括ダウンロードするときにメチャメチャ重宝していたんですけど、これが最近、バージョン2.0にアップデートされまして。
 
使えなくなりまして(´・ω・)

 
なんか起動して最初の1回目のダウンロードは上手く行くみたいんですけど、2回目以降、ご覧のように「有効な名前変更マスクを指定してください」って。知らんわ。どこで設定するんだそんなもん。今までと全く同じ設定でやってるのに使えなくなるとはどういうこっちゃ?
 
まぁね… ありがちなことと言ってしまえばそれまでなんですけど、こんな極々普通の使用範囲においてこれじゃあ、あんまりにもお粗末ではないかと。それともナニか? XPなんて化石OSは眼中にねーよ的な? そういう系?
 
あーあ早く直んねーかなー( ´Д`)=3

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2446-3e31cdcd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2