twitter

ゆくヒトくるヒト

manabekawori20110117
 
2010年のテレビ出演時間ランキング [アイドル]
 
こういうのを見るとやっぱり、上がってきたヒトよりも下がってしまったヒトに目がいきますよね。ということでワタクシ的にはやはり眞鍋っちとほっすぃーのが気になるところですけども…

 
眞鍋っちはまぁ あのドロドロ状態ですし、ほっすぃーのは三浦皇成くらいしか話題がなく、しかもその三浦もびっくりするほど伸び悩み中。もはや「若手騎手といえば」丸山元気J。そのくらい影が薄くなっております。そりゃあ三浦J的にほっすぃーのは今まで乗ったどの馬よりも乗り味(略)そんな下ネタを言いたくもなりますよこれじゃあ(関係ない
 
みんな踏ん張れ( ゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2447-35d23658

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2