twitter

ズル休み

gt20110119
 
ちょっち自分に正直になりすぎたかな?
 
フレンドさんがいる部屋に入ったまでは良かったのですが、そこで行われていたレースがエリーゼ&コンフォートソフトしかもノーマル! 無理! NSXみたいに難しくても好きなクルマならがんばってみる気になりますが、ドオーバーの大嫌いなクルマでローグリップタイヤなんてストレス要因以外のナニモノでもありません。ここは精神衛生上、引くのがベストと考え「終わります」と…

 
申し訳なく思いながらももうちょっと走っておこうと思って向かった先はオフラインのフリープラクティス@鈴鹿。GT500です。NSX'06の走り方、セットのやり方がだんだんと掴めてきたところで、あえてGT-Rに戻ってみようという。なかなかイイ感じで走れましたよん。
 
データロガーで見てもNSX、GT-Rともに同じような場所で同じようなアクセル&ブレーキ。でもやっぱりちょっとNSXの方が気持ち踏みづらい感じですかねー。トラクションのかかりが良いGT-Rと、ギュンギュン曲がるけどピーキーなNSX。NSX的にはGT-Rと同じくらい踏めるようになれば完璧なわけです。たぶん。そういう意味ではホントに「あとちょっと」です。そこが難しいわけですが(笑
 
目指せ51秒台( ゜∀゜)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2450-e9c2b13d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2