twitter

Asian Cup 2011

oriharamika20110121
 
折原みかイイわーこれはこれでメッチャ好きだわーってか実は会社にちょっと似てる(念視した限りでは(笑)体型とかも)ヒトがいることもグッとくるポイントというかいやこれどうでもいいハナシですけど。とにかくアジアンビューティー。むしろエイジャンビューティー。
 
なんて考えてたらカタールに1点取られた( ´Д`)

 
アジアカップ楽しいです。ヨルダン戦はなんというかこう全体的にグダグダな感じでしたけど、シリア戦の「なんなんすかこれ?」といい、サウジアラビア戦のめったに見れないやる気ない相手といい、なにかと話題に事欠きません。ああやっぱ日本はフォワードもそうだけど実は同じかそれ以上にセンターバックの育成も急務なのよねー…
 
とか考えてたら1点返したー! 香川ー! 岡崎ループマイブームー! 面白いトテモオモシロイ。なんたって今回のチームは若いですから。1試合ごとに良くなったり悪くなったりしながら成長していくのかなー?
 
もうちょっと見たいから、今日も勝ってくれ!!( ゜Д゜)

comment

>EVOさん
あービールがうめー!
これこそまさに勝利の美酒ってヤツです(笑

> GT
サッカーの日はワタクシ、いないものと思ってください(  ̄∇ ̄)

> 審判
こんなもんですかねー。
そこまでー… シリア戦に比べれば酷くはなかったと思いますが(笑

> セバスチャン
ウルグアイってイケメン多いみたいですね(・ω・)
  • りょ @ 2011-01-22 00:46|
  • edit
いやーよかったよかった!!
GT途中で切り上げてほんと正解でした(笑)
それにしても審判(--;)ま、こんなもんですかね?
あと、セバスチャンかっこよかたですね(笑)イケメンイケメン
  • EVO @ 2011-01-22 00:40|
  • edit
>kobacrowさん
おぉ 生きてましたか(((つTДT)つ

素晴らしいじゃないですか日本代表!
こんなカッコイイ勝利はそうそう見れるもんじゃない!!
  • りょ @ 2011-01-22 00:24|
  • edit
これは夜更かししても見る価値があった

でわおやすみ~(笑)

  • kobacrow @ 2011-01-22 00:22|
  • edit
日本 勝ったーヾ(*´∇`)ノ”
  • kobacrow @ 2011-01-22 00:21|
  • edit
>LOTUSさん
絶体絶命から勝っちゃったですねー!!!

カコイイぜ!!(*^ー゜)b
  • りょ @ 2011-01-22 00:17|
  • edit
よぉーーーーーーーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!!!!

ふぃ~(;´ー`)
  • りょ @ 2011-01-22 00:16|
  • edit
これはいいですよ!
  • LOTUS @ 2011-01-22 00:11|
  • edit
すごいぞにっぽーーーーーーーーーーーん!!!!!!

わー
ホントおもしろいわー( ノ∀`)
  • りょ @ 2011-01-22 00:10|
  • edit
>LOTUSさん
コレ勝ったらメッチャカッコイイっしょ♪


吉田の退場はー… 本来なら岩政の方がスタメンなんでしょうけど、使いたくなる気持ちは素人目にもわかるんすよなー。

スケールの大きさというか( ・ω・)
  • りょ @ 2011-01-21 23:55|
  • edit
おっしゃ!!
  • LOTUS @ 2011-01-21 23:51|
  • edit
すげーーーーーー!!!!!

がんばってる(笑
  • りょ @ 2011-01-21 23:51|
  • edit
絶体絶命( ´Д`)

いやこれで勝ったら逆にスゲーけど…
  • りょ @ 2011-01-21 23:44|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2453-9a1e3187

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2