twitter

肝心なトコロが

gt201101221
 
GT5の機能のひとつに「コースメーカー」があるのですが、ワタクシ今まで使ったことありませんで。しかしせっかくなら、ということでやってみたわけですが、なかなかどうして、面白いではあーりませんか? ちなみにこうして自分でコースを作るのはファミコンの「エキサイトバイク」以来です(笑
 
フレンドのみなさん、よろしければダウンロードを( ・ω・)ノ

 
gt201101222
 
gt201101223
 
gt201101224
 
注目ポイントは高速S字を抜けて、緩い右コーナーの後のヘアピンでしょうかね。ここは是非ともGTカーの車内視点で走ってもらいたいところです。何が起こるかは走ってみてのお楽しみで!
 
ってこれ、オンラインレースで使えないの?( ´Д`)
 
ダメだろそれじゃあ…

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2455-017a3fb8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2