twitter

コリアンスーパースター

girlsgeneration20110127
 
パク・チソン「どっちが決勝にいっても文句はなかった」=アジアカップ
 

「とても失望している。このゲームに勝ってファイナルに進みたかったから。でも選手は勝つために頑張ったし、献身的にプレーした。PK戦で負けたけど、日本に対してすごくいいプレーをしたし、どっちが決勝にいっても文句はなかった。両方ともとても良かった。韓国は負けたけど、若い選手たちがいい経験を積んだことはとてもいいことだ」

 
香川の骨折で絶望に打ちひしがれている今日この頃ですが、一方でパク・チソンの好感度が急上昇中。めっちゃええヤツやん。下積み時代を日本で過ごしたからか、フツーに親日家ですし。日本語ペラペラですし。思えばW杯前の岡ちゃんに戦術変更を決断させたのもパク・チソンと言えなくもないわけで。ガチでその節はありがとうパク・チソン。
 
韓国人は基本的に嫌いですけど、過去にはBoAのCDを買っていた時期もありましたしユンソナ@麻衣ファンもいますし、別にそんな好きになれないわけでもない韓国人。3人目だパク・チソン。好きな韓国人、3人目。
 
これからはウイイレでも使うぜ(つ´∀`)つ

comment

>燕さん
> パク・チソン
ウイイレパラメータ、無敵すぎません?(;´∀`)

環境はヒトを作りますね。
120分間もの長い間、ずっとサルの物真似をしていたアホとは違う。

> Gee
異常に耳に付く曲ですよね…

> 掟
お母さんパワー( ノ∀`)あいたー
  • りょ @ 2011-01-28 00:48|
  • edit
>パク・チソンの好感度
PK戦入る前とか、試合後とか、とても紳士的。
スター選手はこうでなくては、という見本。
同じく高感度は急上昇ですね(´∀`)

>今、韓国といえば
GeeのMVにハマってしまいまして(;´∀`)
新曲ごとに髪型とか変わるから、全然見分けがつかないとです(笑
その点、Perfumeはスゴい。
掟があるからかd(´∀` )
  • 燕 @ 2011-01-28 00:23|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2461-3511ea49

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2