twitter

パッシング合戦

gt201101311
 
日曜日の16~17時くらいってどうしてあんなに眠いのでしょうか? だいたい2週間に1回くらい、この時間には昼寝しちゃってる気が… ってまぁ 昼寝というか起きたら21時とかもう完全にダメ人間ですけど(笑
 
そんなこともありつつ今日はマイラウンジで某Eさんと2人レースしました。密かに練習を積み重ねていたニュルブルクリンク北コース@真夜中なのにフツーに付いてこられてしまったことにはビックリもしましたけど、おかげさまでかなり良いリプレイが撮れて嬉しすよー。

 
レース後はマイラウンジを抜けてPSテキストチャットへ。2人同時にそのリプレイの再生ボタンをポチッとな! 一緒に見ながらあーだこーだチャットっていう、これまた新しい楽しみ方です。未来です。
 
gt201101312
 
それにしてもこの映像… ライトの感じとか…
 
やっぱすごいわGT5(;´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2468-c6e66249

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2