twitter



近くで見れるかも?

gofes20110201
 

■「GO!FES 2011」初出演決定!!!
 
倉木麻衣がフェスに初参加!!!
「GO!FES 2011」に出演することが決定致しました!
倉木麻衣の出演日は3/19(土)です☆是非お越しください♪

 
…ということなのですが、「GO!FES」と聞いて「ん?」と思ったインターネッツのみなさんも多いはず。というのもコレ、初開催の去年、悪い意味で話題になりまくっていたライブですよね。軽く検索してみますとー… 「アーティストが歌ってるのに後ろガラガラでフツーに歩いてるヒトがいる」とか「(おそらく全く盛り上がらなかったため)終了予定時刻の1時間前に終わってしまった」とか、衝撃エピソードが満載です。写真とか驚愕ね、もう。いたたまれないわ。
 
ちなみにPerfumeさんも出演されていましたが、年末インタビュー恒例の「今年を振り返って~」的な質問に対して1ナノもこの「GO!FES」に関する話題は出てきませんでした。3人の中では完全になかったことになってるようです。
 
というわけで、またスゴイのに出るなぁ… 麻衣ちゃん……
 
がんばって(; ̄∇ ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2470-5107cb9d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

