twitter

3ブンノ2

gt20110211
 
昨夜は久々に心が折れたというか、僕の中のランキングによれば世界一速いチームのみなさん(大昔にはもっと速いチームがあったけど事実上解散したと認識している)と走ったのですが、いやはや絶望的な差ということはああいうことを言うのでしょう。タイヤマネジメントとかね、ただ気持ちよく走ればいいやっていうレベルに飽きちゃったヒトの、いわば「暇を持て余した神々たちの、遊び」ってヤツです(笑
 
マジで堪えたので、ストレス解消にX2010でブッ飛ばし!!

 
前回ゴールドを取ったモンツァのときは、なんかもう目を瞑って走ってるのと一緒というか? 全コーナーをえいやっ! って感じで思いっきり行くだけだったんですけど、今回ニュルブルクリンクではもう少しスマートに、余裕を持って狙ったタイムを出そうと。あと素直に、最初からスキッドリカバリーフォースはONです。
 
で、走り始めたわけですが、やっぱり最初は全然乗れてないというかブロンズタイムすら出ません。1回出したときどーやったん? みたいな。30分くらい走っても全然ダメなので、ここでベッテル先生の模範走行を視聴。ふむふむ… あぁ そこのコーナーってそんなスピードでも曲がれるんだー… 的なことがいくつか見つかって再チャレンジ。そしてイキナリ2分9秒台! あと1秒ちょい!
 
…というところで、肉体的な疲れがきて足踏み。最終的には始めてから1時間半くらいのところで2分7秒7。めでたくゴールド獲得となりましたー。ぱちぱち。まぁ 最後の方は「ちょっと攻めすぎだな、抑えよう」とか「次のセクターまでにあとコンマ2秒ゲインしよう」とか、かなりヨユーのヨッちゃん状態でしたね。X2010、だいぶわかってきた感じです。
 
あとは鈴鹿かー。
 
ハンコンを労わるためにも、またしばらく放置で(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2481-a1b2e44a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2