twitter



春らしく

gt20110218
 
GT5がまたまたアップデートされましたー。これでバージョン1.06です。これまでのアップデートで既に「ギガパッチ」なんてもんじゃないハナシになっていますが、今回も例に漏れず300MB超の大型アップデート。コンマ06でコレですから、バージョン2になった時点ではもはや別のゲームになっているかもしれませんね! というかある日突然「今回のアップデートは有料となります」ってそれGT6やん! みたいな。何度でも言いますコレ(笑
 
そんなこんなでアップデートの内容は公式サイト等を参照していただくとして、それとは別に配信イベントでインプレッサ限定のボーナスレースをやるためにGT5初(ノーマルでは)インプを購入しました。インプといえば、インプレッサブルー。正式名称が他にあったとしても僕の中ではインプレッサブルー。ついでに言うと今は亡きプレオRSくんもインプレッサブルー。なのですが… ご覧の通り… むしろご覧の有様だよ!
 
そんなに後悔はしてません(少ししている

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2494-12fe60db

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

