twitter

スポンサーサイト


無線

sugiharaanri20110219
 
先日、夢の中でずーっと「杉原杏璃に添い寝してもらえる券があったら100万円出してもいい」って考えてて、起きたときにそれを思い出して朝からちょっとテンション下がりました… 添い寝って_| ̄|○
 
疲れてますねぇ

 
さて、そんなこんなでワタクシ月曜日にお休みをいただきまして、今日は実家に帰ってきました。ちょっとしたリフレッシュ休暇です。もちろんそれ以外にも目的はありますが… で、今回帰るにあたってひとつだけ心配だったのが実家でのインターネッツ環境。新しいPCですからね。今まではXPだったんでルーターに付属の無線LANカード(イマドキ)と専用ツールで接続していたわけですが、そのツールが7(64bit OS)に対応していない、というかそれ以前にLANカードのスロットが存在しない(当たり前)ので、今回からはフツーにPCで設定しなければいけないと。
 
で、結論を言えば、こうしてBlogも更新できているということからもわかりますようにほぼ何の問題もなく、あっさりと接続完了。あらー? 前PCのときは何回やってもダメだったのに、ホントびっくりするくらいあっさりです。それこそSSIDとセキュリティーキーの入力くらいで、その他面倒な設定とか一切ナシ。こんなんでいいの? ってかホント今までは何だったの??
 
おそるべきVAIOちゃんです(; ̄∇ ̄)

comment

>燕さん
添い寝ですよ。
添い寝で100万ですよ。

まぁ 杏璃たんのパジャマ姿を見ればわかりますように(公式Blog参照)イロイロがまさに夢のようなアレですけども(笑

> ウラヤマシス
夢の世界の住人(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2011-02-20 00:19|
  • edit
>添い寝
添い寝て。100万て。
そうとう疲れてますなぁ( ̄▽ ̄;)

でも、そんな夢でも思い出せることがウラヤマシス( ・ω・)
  • 燕 @ 2011-02-19 22:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2496-3f4a52a0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

