twitter

入院中

fit20110220
 
入院って、いやもちろんワタクシは胃腸が弱いこと以外かなりの健康優良児っぷりなのですが、ニュース等でご存じの通りフィットちゃんがリコールされまして(言い方あってる?)。今日ディーラーに持っていきました。事前に連絡しておいたこともあってか、夕方に持って行って、夜にはできたみたいなんですけどね?
 
とりあえず一泊してもらって、明日迎えに行きます( ・ω・)ノ

 
ところで先日の麻衣ちゃん@小美玉(驚くべきことに新PCだと一発で変換できました)で麻衣友さんの某E氏のマイカー、某Pを見せていただいたのですが、内装とかかなり気合を入れてカスタマイズされてまして。それが単純にいいなーって思ったんですよね。ちなみにこのときは(奇跡的に)GTのチームメイト、某C氏のマイカー、某Mも見せてもらえたんですけどね。そっちはそっちでやっぱりスポーツカーっていいなーという…
 
やはり、マイカーは自分好みであるべきですよね! ということで最近気になるのがフィットちゃんのオプションパーツ類。僕の好みといえば、もちろん見た目が派手であること。ですからエアロパーツとか? スポーツマフラーとか? 軽くチェックしちゃったりなんかしているわけですが、意外と高くないかも? けっこう、数万~20万くらいの間に収まってくれるモノなんですねー。
 
いや、なんだかんだ社会人@もうすぐ5年目ですから。それなりに蓄え的なモノもできちゃったりなんだりしているわけですよ。なのでそれくらいだったらポーンと? イキオイで? イケなくもないかなーという感じでして。こうなっちゃったらもう気になる気になる木~♪
 
あぁ どうしよう(;・ω・)(・ω・;)うーん

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2497-43ef1194

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2