twitter



気持ちから

flumpool20110220
 
今年もせっせと発掘作業していきますよー! ということでflumpool「Fantasia of Life Stripe」です。ベストアルバムと思って買ったんですけど、公式サイトには単に「2nd Full Album」って書いてありますね。誰か詳しいヒトー?
 
聴いた感じの第一印象としては…

 
 
女子中高生!
 
 
みたいな?
 
全体的にこう、若い。洗練されてないとかそういう悪い意味じゃなく。単純に爽やかさとか疾走感とかいろいろそういう青い春的なね? わかりますよね? で、僕の中でのイメージとして、そういうところが「女子中高生が好きそうだな」と。実際のファン層は知りませんけども(笑
 
全体的に若干、似たような曲が多いのが玉にキズですが、そこを除いて一曲一曲を取ってみればそれこそ自分も若くなれんじゃね? 的なエネルギーが満ち溢れている、良いアルバムだと思います。
 
というわけで僕は逆にコレ、そういったモノが足りてない、疲れた(30代前半~中盤の)ジャパニーズ・サラリーマンにこそオススメしたい感じです♪
 
ささ、そこのアナタも1枚どうぞ(ノ・ω・)ノ◎

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2499-00163ce4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

